雑記 その218。

結局続きを求めて本屋へ赴いてしまった…。
やっぱ4~5巻ものはさっさと最後まで買ってくるのが良いな。
1巻とか2巻でとめると結局続きが気になったりするし。
それならさっさと全部買っちゃう方が、的な。

源君物語 (2) (ヤングジャンプコミックス) 源君物語 (3) (ヤングジャンプコミックス) ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC) ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)

先日買った源君物語の続き。
2巻と3巻まで出てたから(本屋にあったから)とりあえず買って来た。
まーAmazonさんで検索した限り、4巻まだ出てないっぽいかな。
こういうとき調べるのはAmazonさん便利だなぁ…と、思う。
ヤングジャンプコミックスの刊行ペースがちょっと良く判らんからなぁ。
4巻目が何時出るのかちょっと予想が出来ないのが悲しい。

後はその近くに並べてあって気になってた奴。
ウィッチクラフトワークス? を2巻まで買って来た。
前から表紙だけ見て気になってたから折角だしついでに。
これも4巻まであったっぽいのに、2巻までと中途半端に買ってしもうたけど。
ま、途中まで買ったなら買ったで次の時の楽しみにしておくのがベターか。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.