League of Legends ゲーム日記466。

今日はダメだなー。
雑魚にも程がある奴とマッチングしすぎて無理ゲー。
こんなレート帯だと諦めるしかない部分もあるんだろうけど、
幾らなんでも酷すぎて今日はもういいかーな雰囲気になったわ。
何をどうすんのってレベルの負けゲー多すぎ。

Ranked 626戦目 Solo:Morgana – 3k 2d 19a 11.6kGold 29CS – 勝ち

今日やった中で唯一まともだったゲーム。
ADCが被ってなんかしらんけどQuinnがTop行った。
序盤死んでたけど、2Deathぐらいだったからそこまで影響無し。
それよりはBotでCaitをガチCarryさせられたから問題なかった感じかな。
34分ぐらいでFull buildだわ、って言ってた気がする。
ただ、最序盤重くてまともにゲーム出来んわ、って言ってたけど。
後Ryzeも序盤死んでて、序盤弱いから仕方ないだろ! って言ってた。
まあ、それでもそのまま一生死に続けてたわけじゃないからなー。
序盤弱いの判ってるなりのゲームをしてた感じはするし。
そういう風にゲームしてくれるんなら少々死んでても問題ないよね。

Ranked 627戦目 Solo:Morgana – 1k 4d 17a 9.1kGold 19CS – 負け

本日のクソゲーその1。
誰もCallしなくて仕方なくMid出したとかなら判るけど。
自分でCallしておいて、しかもAD RangedでMordeにガチ負けって何。
恒常的にシールド削られるAD RangedのがMorde嫌がると思うけど。
と言うかそもそもFarmは出来るだろ、幾らなんでもJayceなら。
Farm数自体は負けるかもしれんけど、それは別にいいと思うし。
でもさーBotのTower折るまでに6Deathぐらい献上してんのよね。
そりゃ幾らCaitが育ってもフルコンで先に死んだら負けるわ。
死ぬと思うんだったらなんでRanged生かしてFarmだけしてないのか。
それが謎過ぎるんだけど…突っかかって結果これでしょ。
クソみたいにKill献上して育てて他のLaneも崩壊するわけで。

Ranked 628戦目 Solo:Sona – 0k 6d 13a 6.8kGold 12CS – 負け

本日のクソゲーその2。
と言うか多分何も考えて無いだけなんじゃないかと思う。
相手はTopとBotが開幕からSwapして来てたんだけど、
ZedとHecarimがこっちも交代しろ交代しろって一生言うんだよね。
でもさ、相手開幕から交代してるのにその時点で間に合うわけないじゃない。
TopからBot、BotからTopに移動してる時間でLv差どんだけつくのよ。
しかもDraven相手にLv差ついたらADCのリスク高すぎるわけで。
だったらBotなんかShenクソゾーニングしてADCのLvだけ上げて、
ShenのLvを完全に下に固定して一生ハラスしてTower折ったらいいじゃん。
勿論そりゃー相手もTopで同じ事するだろうけど、条件はイーブンでさ。
でもそれをやるならこっちはBotを折ってるわけだからDrag管理出来るよね。
そしたらDrag管理して、後はWard撒きながらTopでSingedがFarmすればいい。

Singedなんて元々Laneガチ負けしててもほっといたら復活するんだし。
それよりはDravenに無駄Kill与えたり、Varusが育たない事の方が問題だと思うわ。
しかもSingedはそれでSwapして、相手1回目のRecallで再Swapされて死にまくって。
それだったらもういっそProxyでもやればよかったんじゃねーのってレベル。
こっちはADCを後手後手で移動させてるからFarmも出来てないし。
そりゃ集団戦しても勝てるわけがない。
だからSwapすんな、つってんのにうるせーし。
ADCとTopの奴が動いたらSuppとか動くしかねーし。
クソつまんねーにもほどがあるゲームになった。
Top・BotをSwapするの配信でよくやってるっぽいけど。
仕掛ける側以外は正直どうしようもない気がせんでもない。
やっぱさっさとBot折ってSuppが動くのが一番良いと思うけど。

Ranked 629戦目 Solo:Morgana – 2k 3d 5a 7.6kGold 26CS – 負け

本日のクソゲーその3。
これも628戦目と同じだなー、自分でCallしておいて勝手にクソ死んでた。
まださっきのJayceの方が、集団戦やってKill取れてただけマシに思える。
ぶっちゃけ0-14のMid Kayleとか一体どう擁護すれば良いのかわからない。
BotはBotで、Fiddleが赤Invadeされたのフォローして1KillしてRecallしたら、
なぜかFiddleが相手Dravenに赤やった後の少ないHealthで特攻して殺されて。
Dravenが赤青持ってGG、何のためにフォローしたのかさっぱりわからない。
赤取れてるんならBotの様子見てそのままJungle狩るの続けたらいいのに。

しかもなぜかこれでも20分サレンダーが通らないって言う。
いやー君達どこかにこれ勝てる要素でも見出せてたんですかね…。
俺はもうGold par item揃えて遊ぶぐらいしか出来ませんでしたよ。

Ranked 630戦目 Solo:Morgana – 9k 5d 5a 12kGold 192CS – 負け

Midはあんまり問題ない感じだったけどなー。
SingedはとりあえずWard置く所からはじめたら良いんじゃないかな。
Gank貰うのは判るけど、毎回帰ってくるたびWard持ってなかったらそりゃ狙うよ。
Farmできてないわけじゃないんだから後はセルフケアすれば勝てたゲームやろ…。
後強いて言うならMorgが全員にUlt入れても誰も後衛殴ってないのと、
MorgのUlt使った後にJannaが吹っ飛ばして入らない事があったのが微妙。
判るんやが、ワイは砂時計あるんやからスタン入れるし戦ってくれよと…。

Ranked 631戦目 Solo:Sejuani – 4k 4d 5a 7.6kGold 102CS – 負け

Botのペアが謎。
Lv6までに完全に裏から2回、6からも4回ぐらい行ったけど。
チャットで今から行くって伝えて、Pingも鳴らしてるのに絶対戦わない。
Taric居て戦わないんだったらTaricを出す意味なんか全く無いだろ…。
しかも完全に裏から入ってるんだから、VayneスタンさせればそれでGGやん。
なんで何時までも一番後ろに居るんだよこのTaricは。
Health全く減ってないやんけ。

Garenさんは結構あわせてくれはしてたけどなー。
正直、BotとかこれGankに合わせてくれりゃ幾らでもKill取れたのに。
それをしないからその後殺されるし、Junglerも育たない悪循環だった。
結局それでBotは死にまくってVayne育ってGarenさんも詰んだ。
こっちはちゃんとHealthもManaもあるの見てからGank行ったのに。
流石にそれだともはやどうする事も出来ない。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.