雑記 その225。

10、11当たりで欲しい本重なってたので本屋に行って来た。
ただ、片方はともかく、コードギアス双貌オズはやっぱり置いてなかった。
元々商品として仕入れる数量少なそうだからなぁ…。
また今度別の本屋に行かないといけないのがだるい…。

銀の匙~Silver Spoon~ (8) (少年サンデーコミックス) 大好きです!!魔法天使こすもす (1) (角川コミックス・エース) 大好きです!!魔法天使こすもす (2) (角川コミックス・エース)

って事でまー3冊。
銀の匙は本誌で毎週読んでるからほぼコレクションの域かなぁ…。
と言っても買った後一月に1回ぐらい読み返したりするんだけどね(1巻から)。
一応ホル部タオル付きも売ってたけど、まあいいかと言う事で通常版買って来た。
だって別にホル部タオル要らないんだもの!!
いや実はちょっと欲しかったけど。

後の2冊はそらおと作者の別の漫画。
そらおとの方が完結してないし、買うのどうしようかなーと思ってたけど。
実際の所もはや全く別の漫画っぽいんで、あんまり気にしなくても良さそうだし。
強いて言えば守形が出てるのがリンクしてる部分って感じではあるけど…。
基本的には守形以外は声の出演や名前だけっぽいんであんま気にしなくても。
みたいな感じだったからいいかーと思ってとりあえず2巻まで買って来た。
ニンフとか帯では喋ってたりするけど、出番あったりするんスかね?
そらおとで一番すきなのニンフなんで…野水さんの声可愛いし。
ちなみにそういうニンフ好きをニンフルエンザ患者と呼ぶらしいです。

と言うわけでチェックしたのは次17、19日ぐらいの新刊かなー。
あひるの空は正直すぐに飼う必要もねぇか…とか思っちゃってるので。
東京喰種の方に期待しつつ…まあそれまでに本屋には行くと思いますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.