スロ日記65。

いつもの9の日だったんで、用事がてら見に行きましたが。
いやー…なんだろ、これぞまさに運ゲー! と言うのを堪能してしまいましたよ…。
結局用事断って、朝から夜まで打ち続けてました…腰が超痛い。
端の台だったから狭くもなくまだ楽な方だったと思うんですがね…。

と言う訳で、まあ朝一は何時もと同じくバジリスク打ってました。
1台目、前日前々日ダメで、変更狙いでしたが、良くもなく悪くもなく。
と言うより、巻物サンプル取る前に結構なゲーム数行ってしまって。
強チェからの直当たりも、高確っぽい所からだったのでうーん…って感じで。
2台目はなんかフィーリングが合わなくてヤメ、3台目は開眼割と良かったんですが。
なんか開眼チャレンジ当選率は良いんだけど、それだけしかないと言うか…。
MBの落ちも悪いし、そもそも開眼からしかBT入ってないやんこれェ! な上に、
1戦目城背景のBTを2連目で終わらせてしまうと言う体たらくだったので…。
もう今日はだめだろうなと、様子だけ見てバジリスクはおしまいにしました…。
結局その後ちょっとだけジャグラー打ってたんですが、これもフィーリングが合わず。
あーもうどうするかな、と思ってヤケクソ気味に座ったのがこれ。

17Gだけ回されてたバラエティのギアス。
いや、多分もうメインで稼動させてる所はないんじゃないかと思うんだけどね。
良く行く店はまだマジハロ3やギアスをバラエティで使ってるので…。
設定うんぬんは別として、その2機種は自分が好きってのが大きくて。
それで、まあヤケクソでちょっとだけ打って帰ろうかなーと思ってたんですが。

しかしこのギアス、中々ボーナスが軽くてね。
200枚ぐらい使った所でBIG引いて、それが飲まれるぐらいにBIGまた引いて。
なんかそんなのを3回ぐらい繰り返して、なくなったら止めようかなー。
と思ってた所に、高確っぽい所の強チェ(だったかな)からARTゲットして。
まあ、結局それは単発だったんですが、抜けてすぐまたBIG引いて。
だらだらーっとやってたら、再度ART入って、そっからが凄かった。

と言うかまあ、結局上(ガウェイン)のおかげなんですが。
単発ART回避した、と思ったらいきなりガウェインだったのが大きかったと言うか。
そこからボーナスも絡めて一気に出玉伸びはじめたんで感じでしたね…。
ガウェインではそこまで一気に乗せたって言うわけじゃなかったんですが。
細かくART中のレア小役で乗せたり、CC揃いからまたガウェイン入ったり。
結局なんだろ、ガウェイン何回引いたんですかね、マイスロだと12回ってなってますが。
実はガウェイン2回ぐらい引いた後にしかマイスロ入れなかったんですよね…。
と言うのも、ぶっちゃけすぐ終わるだろう、と思ってたからですが。

が、結局そこから閉店コースでした(言いすぎだけど)。
いやほんと、ギアスは爆発力あるね…爆発力と言うかループ力が半端ない。
一発その道に乗っけてしまった後の安心感はやっぱり異常なのが凄いね。
それで居てそんなに出玉速度も悪くないし…ベル安定しない時あるけど。
特にガウェイン中のベルが全く落ちない時あって笑う。

途中こんな感じで、青ランプで狙ったら斜め揃いしたりとか。
バトル入ったらカットインないんで、ランプの色変化だけなんだけど。
狙わなきゃリプ揃って、揃った時にはギアスエフェクト入るって言う。
でも今回ART通常時のカットイン狙えほとんど揃わなかったけど。
9.9割ルルーシュだったからなぁ…と言うかCCカットイン1回だけかな。
それ以外は全部ルルーシュだったからね…。

と言う訳でこんな感じに!
ART60連ぐらいの時が一番しんどかったなぁ…。
5000~6500枚ぐらいの時だっけな、BIGもハマるし上乗せも無かったし。
あーこれまたこのぐらいの枚数で終わるのか(十分なんだけど)とか思ってたけど。
CC揃いからのガウェインで、ガウェインで5乗せ、ラストGでBIG、次ARTもガウェイン。
と言うまさかのヒキをかまして、そこで上乗せ10個ぐらい稼げたのがでかかったな…。
でも実はそれでもギリギリ9000枚ぐらいまでしか伸びなくて、うわー!
とか思ってたら、そこから怒涛のBIG3連とART上乗せでサクっと10000over!

10000枚超えてダメ押しのガウェインART。
いやー、ここもガウェイン来ると思ってなかったんで嬉しかったです。
ただ、もう割とこの時点で満足してたので(万枚超えたから)、
実の所これは乗っても乗らなくても、と思いながら打ってたんですが。
そしたらベルで7つ、なんかの小役で1つ、合計8も乗るって言うwww
あれっすね、何ていうか求めてない時は乗るんですよね、これ。
ベル来いベル来い! って願ってると全然ベル来ないんですけど。

その後こんなのも見ました。
昔蛇なんたら陣とか見たことあるんですが、他にも色々あるんですね。
確定のプレミア? のだとアラ陣とか…まあ、これもこの後ガウェインARTでしたが。
そこでも結局5か6乗ったので、終盤のガウェインはほんと楽しかったですね。
強いて言えばREG引きたかったんですが…ま、中々ね。

と言う訳で、このARTは一撃121回、12769枚でした。
いやーまじ、バジリスクで万枚出したときも嬉しかったんですけどねー。
これ、ART一撃って言うのがね…バジの時はだらだら出した感じだったので。
やっぱり一撃って言うか、液晶表示が10000(9999)ってのは良いもんですよ。
まさにほんとギアスの爆連っぷりを楽しませてもらいましたよ、今回は。
ガウェインとART中の上乗せ、セット上乗せ、ボーナスが絡んだ時の出玉。
それはやっぱボーナス+ARTじゃないと感じられないのかな、とは。

ちなみにこれ、最後ボナ間1400Gハマりましたが。
ART終了時が1150Gぐらいで、あーもうこれなら第二天井目指そうかなー。
と思って打ってたんですが、結局1398Gぐらいで強スイカ重複BIGでした。
まあ、元々第二天井届かなくても、そこまで使っても万枚達成はしてたし。
BIGで少々出玉増やして、ART初当たり引いて4連ぐらいして。
最終的に全部で12975枚流しました、ありがとうございます!

あ、最終的に7000GぐらいでBIG28回REG6回でした。
マイスロ途中から入れちゃったんで、全部カウント出来てないんですけどね。
ちなみにナナリーカスタムでずっと打ってにゃーんにゃーん言わせてました。
やっぱいいね、ナナリーカスタム…アーニャカスタムがあれば最強でしたが。
でも最後の方ナナリーの声も疲れてる雰囲気を醸し出してて笑いましたが。

ま、これでギアスも卒業ですかね!
と思ったけど、良く考えるとLSすら天井で1回引いたっきりだし…。
その上ギアスラッシュも引いたことがないって言う…どうしたもんか。
でももう設定入れてあるどころか台自体希少になってきちゃってるし。
ギアスラッシュは引けないのかもなぁ…と考えるとちょっと寂しいですが。
ま、とにもかくにもこれで五号機2度目の万枚、しかも好きな台で出せた。
って言うのは純粋に嬉しいですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.