週刊少年ジャンプ 2013-48号。

あ、先週分です。
今週分は来週月曜が祝日なので、今日読みましたが。
とりあえずは先週分です。

・暗殺教室

確かに、卑怯と言うか別にルール限定されてるわけでもないし。
持ってるものや使えるものを使って勝つのは当たり前っちゃ当たり前で。
そう言う分野ではカルマは秀でてるだろうし、良いマッチアップだったな。
って感じかなぁ…ここに来てカルマも中々溶け込んで来てるのは良いね。

・食戟のソーマ

今回はスパイス…調味料分野の話かー。
確かにカレーでも、カレー風料理でも、スパイスの配合次第で千差万別だろうし。
そう言うのを扱える、そう言うものと合わせる、そう言う力を見るんだろうか…。
まあ、あくまでもカレーってのはそれが一番判りやすく難しいから的な。
とりあえずソーマ的にはこのスパイス野郎と出会ったのは僥倖って感じかなー。
これまで余り意識してこなかった分野へと手を出せる、と言うか。

・トリコ

とりあえず全滅っぽいのは判ったよ!
サニーとかも死んではいないけどもうギリギリ的なイメージだし。
トリコはトリコで負けたままだし…小松はしらんけど!
負けたトリコがどうやってパワーアップするのか的な展開だろうけど、
個人的には漫画前半の、メシ食ってパワーアップのが好きだったなーと。

・ニセコイ

偽えるたそ~無双してた。
偽えるたそ~はなんか今回限りのキャラクターっぽいけど…。
場合によっては持ってこられる下準備、って感じではあるのかなぁ。
個人的にはマリー好きなので、マリーの話が増えてくれるのであれば!
偽えるたそを迎え入れる事はやぶさかではないのです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.