週刊少年サンデー 2014-12号。

今週分のサンデーやらほい。
とりあえず追いついた感はあるかなー…気抜くとまた遅れるけど。
しかしなー、そろそろサンデー読むもの増やさないと厳しいかもなぁ。
ケンイチはともかく、絶チルも銀匙も何時まで続くか判んないし。
せめてもう一つぐらいは長く読んでいける作品発掘しないと…。

・史上最強の弟子ケンイチ

まー達人’sが軍隊相手に遅れをとる、って事はないだろうなー。
ってのは判ってたけど、どう見ても圧倒的でした本当にありがとうございます…。
そもそも銃弾かわすんだから単純に考えてとめられる理由がないレベルなんだよな。
フレイヤのじーちゃんもこれまで出てこなかったけど確実に梁山泊レベルだし。
志馬っちもまだ全然力の片鱗すら出してないし…こいつらまじどうするんだよ!
とは思うものの、相手は一影九拳に加えて八皇断罪刃…数の上ではなぁ。
とりあえずは陽動だから真っ向から戦う必要ないから交わして戦う必要が無い。
って部分を上手い事使って行くしか普通に考えたら勝ち目なさそーだけどね…。

・絶対可憐チルドレン

なるほど…居場所を自分で創ってやればよい。
子供だった3人がこんな考えに至る、ってのはやっぱり成長してる証拠だよなー。
でも今回一番印象に残ったのは京介の見た幻の方だったかなぁ…。
京介は京介で、やっと何かから解き放たれたと言うか何と言うか。
成長した子供達を通じて、京介もまた一つ進む事が出来たと言うかね…。
そんなわけで今回は色々区切としては大事な回だったかなーと言う感じかな。
今後がどうなるにせよ、やっぱり大事なのは今を生きてるものの意志と言うか。
そう言うのが区切として描かれてたのかなーと、そんな感じでした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.