雑記 その286。

そう言えば東京喰種買ったの日記にしてなかった…。
とりあえず今日はアルペジオ目的で本屋行って来ましたがー。
なんか気がついたら漫画で4000円ぐらい使っていたような。
大判漫画はちょっと高いからね…仕方ないよね…。

東京喰種トーキョーグール 12 (ヤングジャンプコミックス) げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC) 蒼き鋼のアルペジオ (9) (ヤングキングコミックス) 姫さま狸の恋算用(2) (アクションコミックス)
くまみこ 1 (MFコミックス) くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ) ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
東池袋ストレイキャッツ (電撃文庫)

って事で東京喰種とげんしけんはちょっと前に買った本。
残りが今日…で、漫画が6冊、後ラノベを1冊かなー、とりあえずそんだけ。

アルペジオは楽しみにしてたので良かったんだけど、
巻末になんかのカードゲーのオマケがついててちょっとそれが詠むのに邪魔だった。
切り取るわけにもいかないし、こう言うオマケ実はあんまり好きじゃないんだよねー。
本とは別で貰える、というものに対してはそんなに不満があるわけじゃないんだけど。
本にくっついてくると…他にもカバーの一部を切り取って応募、みたいなやつ。
あれも嫌い…欲しくてもカバーを切りたくないから送った事がないよねって言う。
2冊買えばいいよといわれるとまあそれまでの話ではあるんだけども。

姫さま狸の~は1巻中々良かったからこれも楽しみにしてた。
どのぐらいのスパンで次が出るのかが一切判らないのが困った所だけど、
1巻を買ったのが新刊として出てすぐだった、とするならそこそこ早そうかな?
まあ、俺が1巻を手に取ったのが既に出てから大分立ってた可能性はあるんだけど。

くまみことハナヤマタは表紙買い、かなぁ。
何か良さそうだったからとりあえず2巻まで、とかで買ってみたりする事があるけど、
この2作はそんな感じ…後からハナヤマタがアニメ化決定してるの知ったけど。
とりあえずどっちにしても2巻まで買ったら続き買うのは当然なので。
次本屋行った時にでも残りを買ってこようかな、と。

後はラノベで杉井さんの見つけて、まだ勝ってない奴だったからそれも。
いい加減神メモは進まないんですかね…いや、中々モチベ上がらんとは思いますが。
好きなシリーズではあるから出来れば進めて欲しいなぁ、と思いつつ。
良く考えると杉井さん、最近全く違うシリーズ結構出してるんだよなぁ。
そう言う意味では神メモはあんまり触れられたくないのかもしれない…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.