LOLReplayをつけてると。

ゲームが出来ないらしい(LOLね)。
理由は良く判らんけど、とりあえず公式でもそんな発表があったっぽい。
とりあえずしばらくはLOLReplayは起動しない方が良さそう。
リプレイデータ取る時にメモリ読んだりしてるからなんだろうかなぁ。
LOLReplay側が対処すれば良いのか、公式が対処しないとダメなのか。
割と良いツール(と言うかReplayを見られる)だっただけに勿体無い。

まあ、一番良いのは公式がReplay実装する事だと思うけどなぁ。
そのままLOLReplayを吸収しちゃえばそれで良いのにね。
開発のプライド的なものが邪魔してるんだとしたら、
それは全くもってプレイヤーの為にはならないんじゃないのって事だよなー。
そういう良いものはどんどん取り入れていけば良いだけのことなのに。
ま、色んなしがらみも在るだろうから難しいことなのかもしらんけどー。

どうせならさっさと使えるようにして欲しいもんだなー。
どの道Replayをどうこうする、って事はないんだけど。
そのままの状態じゃ全く持って使えないしね…。
かといって今は動画をupするサイトも思い浮かばんし…。
撮った動画を自分で見直すぐらいしか役に立たない気はするけど。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.