LOLReplayのアップデート。

しすぎて面倒くさい。
いや…しないよりは勿論良いんだけどさー。
多分これLOL本体のパッチあたる度に新しくなってるよね。
なんかその度に古いverだと、Replayのデータが曖昧になってるというか…。
サムネの所でどんなアイテムを買ったか、どっちが勝ったのか。
って言う情報が一発で見れなくなってるんだよなー。
多分アップデートして、それから新しく取ったReplayは情報見れると思うけど。
前の奴もコンバートして、そういうのサムネで全部表示してくれよ! って言う。

まあ…無料のものにケチつけても仕方ないけどさ!
折角表示する枠作ってるのに、古いverで取ると表示されません。
だとちょっと勿体無いような、そんな気がするというだけのお話。
後やっぱり全体的にLOLReplay表示させると重い。
色んな機能があったりするからだと思うけど。

後最近になってアップロードされた(他人の)Replayとか。
あの変をChampごとに検索したりする機能がついててちょっと笑った。
これもう公式がこのまま取り入れたら良いんじゃないのって感じだった。
何でこういうのって外部のツールのがクオリティ高かったりするんだろうね。
普通に公式が作っててもおかしくないレベルのツールだと思うんだけど…。
と言うか公式がReplay機能をつけないから、製作されてるんだと思うけど。
そう考えるとなんかちょっと感慨深いものはある。
ただしやっぱ重い気はする。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.