週刊少年サンデー 2012-09号。

珍しく、今日はコンビニのマガジンとサンデーの数が逆転してた。
って言うか単にマガジンが先に売れてただけな気がするけど。
それでも珍しくサンデーがそれなりの数入れられてた気がする。
珍しいと言ってはいけない気もするけど!

・銀の匙~Silver Spoon~

出来上がったベーコンを食す八軒。
確かに自分で作ったベーコンとかうまそうだよなー。
豚丼には申し訳ないけど…なんていうか美味そうだったわw
しかしまあ、なんだかんだいってやっぱ兄は兄なんだな。
別段兄だから、って言うわけではないけど助言はしてるわけだし。
それを受け入れられるかどうか、ってのは結局受け取る側の問題だしね。
まあ、確かにちょっと兄らしからぬ感じも否めないけれども。
それが一つのきっかけとなるのであれば、先達と言う意味ではね。
適当にやる、力を抜いてやる、そうして見えてくる事もある。
それを体現してるのが今の兄の姿じゃないのか。
っていうことなんだけど、それに気づけるのかどうかだよね。

・BUYUDEN

ああ、勝つのかと思ったけど惜しくも負けかー。
まあ…最初の試合なんだし、ここらが潮時って感じではあったか。
それでも、ボクシングを続けていく事を選択する事が出来た。
そこら辺に、今回の試合の大きな意味があるんじゃないかと思う。
逆に萌花が今後、どうなってしまうのかというのもあるけど。
後は同じジム同士での試合だけど、豹真はどうなんだろうね。
この手のキャラクターは頑張っても割と報われないような気もする…。

・史上最強の弟子ケンイチ

相手側(ジュナザードではないけど)にもまだ心は残ってたのか…。
ケンイチの手甲をケンイチに返す、って言うだけの行動だけど。
ジュナザードに咎められる事を承知の上でそれを行った。
っていう所は評価しなければならないんじゃないだろうか!
しかしまあ、手甲が有るからといって勝てるわけでもなかろうけど。
どうするんだろうね、と思ってたら逆鬼達が到着してたし。
ある意味、これで安心かもねっていう部分はあるよね、やっぱり。
なんだかんだいって逆鬼や本郷が負けるとも思えないから。

・絶対可憐チルドレン

なるほど、ギリアムにはそういう背景があったのか。
だからエスパーを道具としてしか見てない、って事なんだろうなー。
と言っても、だから何かが許されるわけではないって事なんだけども。
少なくとも、兵部から見たら最悪の人種に認定してもおかしくはないわな…。
んーしかしちょっとここら辺で情報の整理をしないと良く判らなくなってきたな。
未来の部分と、それから派生している今の部分がこんがらがってきた。
虚数空間にテレポートさせたのは、自分の力を使わせない為だろうけど。
それに加えて、自分の情報をフェザーと同じ力でコピーしたって事なのかなー。
で、それがちょっと前の子供兵部? に繋がるんだろうか…。
と言う事は子供兵部はイコールフェザーって事なのかなー良く判らん。
フェザーだけど人格が子供の兵部にのみ固定されてるって事なのかな。
まあ、その辺はこの先の展開を見てからじゃないとわかんないのかも。
まあでも今回の兵部はかっこよかったし、段々終わりも見えてきた感じ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.