週刊少年マガジン 2014-41号。

大人しくしてたら大分良くなってきたかなー。
まあ、腹痛なんて一過性のものが大半だからすぐ治る事がほとんどだけど。
この前うちの従弟が腹痛で病院行ったらウィルス性なんちゃらかんちゃらだったし…。
腹痛といえども舐めてかかるとえらい事になる可能性はあるんだよな…。

・ACMA:GAME

ユッキーは圧倒的に実践と言うか、場数が足りてない感じだな…。
そりゃまあ、大物相手にギャンブル吹っかけてきた潜夜と比べる。
って方が変だけど(ただの女子高生なわけだし)、演算能力以外の面。
ってので追いついてないって言うのが良く判る展開だったのは良かったね。
まだ少しどんでん返しありそうな感じだけど、やっぱここは潜夜が上がって欲しい。
単純な話、次を潜夜がどう戦うかってのを見たいからだけど。

・AKB49~恋愛禁止条例~

俺は全て判ってるんだぜ風大物キャラ、嫌い。
いや…まあ展開的にこれこの人がみのりに対して働きかけないと、
みのりもどうして良いのか判らんから必要な人物なのは判るんだけど。
とりあえず寛子はともかく、今はりあをなんとかしてやって欲しいね。

・ベイビーステップ

おお、次のマッチアップは見所多くて良いな!
既に世界へ出てる世代と、これから出ようとしてる世代のマッチアップと言うか。
全部が全部そうではないと思うけど、そう言う意図が見え隠れすると言うか。
ただまあ、展開によっては世界世代が悲しい事になるかもしれないので、
やはり世界に居るだけのものを見せ付けて欲しいよね、このカードは。

・UQ HOLDER!

やっぱサンタを不死”人”と呼ぶのはなんか違う気がするなー。
死んでて幽霊なのに人なのか、と言われるとなんか違う気がするよなぁ…。
とか思ってみてたらおいィ! 折角先週号で可愛いじゃんこの子とか書いたのに!
トイレの花子さんみたいになってるやんけ! どういう事だよ赤松ゥ!!
こうなるとサンタの墓ってのも本当かどうか怪しい部分はあると言うか…。
どうなんだろう、まあ出来れば幽霊とかよりは不死”人”であって欲しいけど。

・あひるの空

こいつらも当然頑張って来ては居るんだろうけど。
絶対にこのメンバーで出してくれないと、みたいな事言ってる時点で…みたいな。
そう言うのはあったからな、空にぶった切られて井戸の外を知った方が良いよね。
ただ、これを切っ掛けに延びそうなキャラクターではあるんだよな、こいつら。
出番が次あるのかどうかは判らんけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.