週刊少年マガジン 2014-42号。

また段々遅くなって来た可能性が…。
とりあえずこれ先週分のマガジン。
やっぱその週に書くクセつけないとなぁ。

・ベイビーステップ

色んな人の口からエーちゃんの名前が出るのは良いな。
強いとか弱いとか、そう言うのではなくて気になる、気にかけているみたいな。
それだけ影響がある、そう言うプレイヤってのは見てて面白いものだと思うし。
ま、エーちゃんがそれを理解してるのかってのは判らんのだけど。
でもエーちゃんの場合そう言う風にナチュラルな方が良いよね。

・UQ HOLDER!

夏凛先輩結構負け癖ついちゃってるような…。
負け癖と言うか、多分強いから隔離されたり相性悪かったりな気がするけど。
南雲の時とかも多分真っ向勝負だと勝ち目ないから飛ばされてるわけだしね。
ただまあ、強さの段階で言えばフェイトやエヴァほどでもない感じはあるけど。
で、とりあえずサンタは自分が死んでる事に気づいてない幽霊みたいな。
そんな感じっぽいけど、その割には実態あったり色々特別規格っぽいよね。
そのぐらいじゃなきゃUQ HOLDERが目をつけたりはしないのかもしんないけど。

・AKB49~恋愛禁止条例~

んんー、最後の労いみたいなのと。
後はりあが悪者のまま居てほしくないから、って感じかなー。
ただ、とは言ってもメンバーでしっかりした事実を知ってる奴が居るのか?
って話で…何の理解もなく、スキャンダル作った人間を許せるもんなのか。
ってのは判らんと言うか、判っちゃいかん気がするけどどうなんだろうなぁ。

・ACMA:GAME

潜夜がその金額を狙わないわけないだろ!
って事だわな…勝ってて余裕があると言うのならともかくとして。
とは言え、潜夜の行動をこの場合読み切れってのは難しい気もするけど。
結局テープみたいな、あるのかないのか判らんファクターがキモなわけだし。
その辺がご都合主義と言うか、そういった部分はある漫画かなって気はする。
まあ、テープじゃなくても相手が知らない要因でさえあればいいわけだから、
最初の方から設定としてあるアクマの能力でも同じわけだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.