雑記 その299。

とりあえず今日買って来た本。
まー特にそこまで新刊は出てなかったかなー。
また10月の新刊のチェックをつき始めだししておかないとね。
って言うかもう10月かよ…この前年明けた気しかしてないんだけど…。
これは一体どうした事なのか…。

銀のニーナ(5) (アクションコミックス) コードギアス 双貌のオズ (5) (カドカワコミックスAエース)

銀のニーナとコードギアスオズの新刊の2冊だけ。
幾つかラノベ買おうかなと思ったのはあったけど、特に今じゃないと!
と言うほどじゃなかったのでその辺はスルーしてきました…。
最近ラノベも良く判らんレーベル多いんでどうなんですかね。
乱立してますが、本当に面白い作品はどれだけあるんだろうかと。

後コードギアスのオズ。
帰って来てからさらっと読みましたが、正直良く判らんですね。
なんかギアスと言ってもギアスなのかなんなのか良く判らないというか。
何がやりたいストーリーなのかちょっと良くわかんない感が凄い。
まあ、あんまり深く読んでないと言うのも一因なのはあると思うんですが、
ギアスの名前ついてるけどギアスだと思って読むべきなのかが良く判らんですね。
正史扱いっぽいので買ってますが別作品でも特に問題ないような。

と言う訳でまあ2冊だけでしたが。
後はアドリブ店長とか買って来てますが、その辺は割愛で。
あれは単行本と言うかなんかコンビニの本のイメージなので…。
特に語らなくても良いかなと言う気がしないでもないと言うか。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.