週刊少年マガジン 2014-43号。

先週分。
今週はAoEか閃2やっててそればっかになってしまったので。
来週分からはもう少し早く色々やって行こうと思う所存。
ま、まあ今週末ぐらいで閃2終わる(予定)と思うし。
終わったら時間空くから大丈夫でしょ(予定)。

・ACMA:GAME

押したのに押せてない。
まあ、どう見てもその時点でユッキーが能力使ったとしか…。
この漫画のこう言う対決のキモと言うか、逆転要素と言うか。
それの一つが、相手の悪魔の能力がわからないから何が起きるか謎。
と言う事があるので、それを含めて考えられなかった潜夜の負け。
負けと言ってもこのターンだけの話だけど!

・はじめの一歩

負け展開だから仕方ない気もするけど。
この漫画はこれで良いんだろうか…そろそろ大きく動く展開が見たいというか。
いや…大きく動く展開をこの漫画に求めるのがダメなのかもしれない…。
とりあえず一歩がこの負けでどうするのかって所か…。

・UQ HOLDER!

要するにサンタはなんなんだろうな。
不死者じゃないならHOLDER入りする可能性っていうのはないのかなー。
そもそも刀太が庇ってるものの、明らかに害をなしてるのも事実なわけだけど…。
あの女の子の方をどうにかしたら完全にその呪縛から解放されるんだろうか。
解放されたとしてどうなるのかってのが…と言うかキリヱは何しにここへ。
特にキリヱの能力が必要な部分が良く判らなかったけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.