週刊少年ジャンプ 2014-47号。

ああー明日朝から行事があるから早く寝ようと思ってたのに…。
気付いたらこんな時間になってた…まあ大した行事じゃないから良いけど。
そもそも行かなくて良いなら行かないけどって言うレベルだけど。
その辺朝になってみないとわかんないから困るって言う。

・火ノ丸相撲

俺の三年間は…!
とか頭の中で思ってるけど、それは相手も同じなわけなんだが…。
違う事に力を入れて勝とうと努力するのも、継続して上を目指すのも、
結果的にどちらも勝とうと言う行動に変わりはないような、ね。
だから自分は違う方向に転向してまで、って言うのは思い上がりと言うか。
それで相手を下に見て良い、と言う事にはならんのだと思うけどね。
本人もそんなことぐらい判ってるからこそ腹立たしいのかもしれないけど。

・食戟のソーマ

カードバトルになっててワロタ。
でも、ハーブの名前って確かにカードに仕えそうなの多いよね。
後地味にハーブの効能上げ連ねていけば特殊効果に見えるって言う…。
そんなことはともかく、このマッチはお互い姿勢が全く崩れてないのがいいね。
自分持ってるカードを使って、最大限のものに仕上げていく姿勢が崩れない。
そう言う意味で中々良い対決かなーと。

・ニセコイ

またベタな終わり方だったな…。
今回は千棘が一切絡んでないので純粋に小咲のターンだったけど。
ここまで行ってもこう、お互いの気持ちが判らないって逆に凄いよね。
そういえば鍵の話もどうなったのか判らんしどこへ着地するんだろうか…。

・トリコ

序列云々の件は別に良いと思うんだけど…。
下っ端がインフレし過ぎてて、一番上まで辿り着ける気がしないんだが。
その辺の描き方が上手くないせいかわくわく感が全くないのが勿体無いよね。
まあ、王がつくクラスはもう人間がどうこう出来る気がしないし。
正直この序列で真ん中ぐらいまでが良い所人間サイズも居るかもね。
ぐらいだと思うしかないような気がするけど。
それより某配管から出てそうな花パクってて良いのか!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.