雑記 その302。

11月の終盤はあんまり本買わなかった感がありますねぇ。
一応ちらほらチェックしてた本はあったような気がするんですが、
結局本屋行ったのが1回だけで、そこでまとめて買った感じですね。
基本不精なので、あんまりこまめに行くわけではないと言うか。
行く時は行くんだけど、行かない時は全く行かないと言うか。

僕らはみんな河合荘 6巻 (ヤングキング・コミックス) 3月のライオン 10 (ジェッツコミックス) 姫さま狸の恋算用(3) (アクションコミックス) クロノスヘイズ(1) (アクションコミックス)

先月末に本屋行って買ったのは4冊でした。
河合荘、3月のライオン、姫さま狸と楽しみにしてたので数は少なめですが濃い感じに。
それとBLOOD ALONEの作者の新作が出てたので、それを一緒に買って来た感じですね。
なので実の所4冊とも中々楽しみな濃い買い物になりました。

で、まあ帰って来てすぐ読みましたけど!
3月のライオンが良かったなぁ…と。
ほとんど将棋してなかった気がしますけど。
最後のシーンですべて持って行ったので何でも良いです、はい。

逆に河合荘はちょっと苦手な展開になりはじめてました。
キャラクター的には新キャラの子が嫌い、と言うわけではないんだけど…。
なんかこう、ね…この後の展開がある程度予想出来るとしてもちょっとね。
心が痛い展開になっちゃうよね…しばらくは…って言う感じですね。

あ、後本の話からそれますが。
たまたま入った店で真空タンブラー? なるものを見つけて。
買ってみたんですがこれ中々良いですね…飲み物が温くならない!
冷たいレッドブル飲み始めても、缶直だとやっぱ途中で温くなっちゃって。
ちょっとマズいなーと思う事も多かったんですが、これで飲むとあら冷たい!
いやあ前からこの手のアイテムの存在は知ってましたが…。
こんなに飲み物が捗るアイテムだったとは。
安物ですけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.