向う脛が痛い。

一昨日だかにね、真っ暗な部屋の中歩いてたらぶつけたんですよ、向う脛。
なんか全然気付かなかったけどちょうどその高さのテーブルが置いてあって。
そこにワイの向う脛がスペシャルクリーンヒットしちゃったわけですね…。
明るかったら、せめて月明かりか俺が鳥目でなければぶつけなかったのに。
物凄い勢いでぶつけちゃったわけなんですね、向う脛。

で、最初ぶつけた時の痛みだけしか感じなくて。
あーこりゃ内出血かアザは出来るだろうなぁ…ぐらいに思ってたんですけど。
次の日、風呂入る時に服脱いだらえらい事になってて固まりました。
内出血だと思ってたら普通に出血してて皮めくれてなんだこれ状態に。
いや…痛いなぁとは思ってたんですが、あくまでもアザ的な痛みと言うか。
そう言うものだと思ってたので特に気にはしてなかったんですよね…。
いやーほんと、まさか皮向けて結構な広範囲血が出てるとはまさかまさか。

と言う訳で向う脛が痛いです。
血が出た、と言ってもそこまで大仰ではないっぽいので、
多分ほっとけばその内治るでしょ、ぐらいのものだと思いますが。
いやー皆さんも暗闇には気をつけて下さいよ…。
まさかの伏兵、テーブルに向う脛やられますからね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.