大晦日とお正月。

と言う訳で起床しました。
都合12時間ぐらい寝てましたね…昼前にお風呂入って寝たので。
正月と言うか1日がほぼなくなった感じでした! 自業自得ですが!

まあそんなわけで31~1日ですが。
毎年恒例と言うほどでもないんですが、友人とぐだぐだやってました。
良いトシなのに何をやっているんだ! と言う感じではあるんですが、
とりあえず毎年の事なので毎年同じ様にぐだぐだやるのが良いのかなと…。
家庭を持ったら別かもしれませんが、特に今の所持つ予定もないので…。
強いて言えば31日夕方から来た親戚の為に料理の支度をしたぐらいですかね。
まあ、一番付き合いの近い親戚(母親の妹方)なので家庭と言えば家庭かな?
そこの旦那さんはもう父親代わりの人なので特に他人と意識した事もない感じの。
そもそもなんで俺が31日の夜の料理を準備しなくちゃいけないのだろうか?
と言う疑問はあるものの、これも毎年の慣習になってる感じはしますね…。

ちなみに31~1はどうしても行きたいと言う友人の願いでオールナイトスロ行ってました。
まあ、俺も最後にまどマギでフリーズでも…と思ってたので丁度良かったです。
勝ち目指していく、と言うのはそもそもオールナイトではバカみたいなレベルなので、
どっちかフリーズ引ければ良いやん、ぐらいの感じで行ったんですけどもね。
スロ専門店の方に行ったからか、なんかそこまで悪い展開ではなかったです。
ただ、なんかどうも挙動が普通のまどマギじゃない感じはしてましたが…。

あ、先に言っておくと当たり前ですがフリーズは引けませんでした。
結局31朝一からまどマギ5台ずっとフル稼働でしたが、誰一人として引かず。
引かずどころか、中段チェリーすら誰も引けてなかった感じでしたね。
5台朝から次の日までフル稼動で誰も中チェ引かないって逆に凄い気も。
フリーズ自体はその中段チェリーの1/3なので引けなくても仕方ないですが。
どうでも良いんですが、誰一人としてアルティメットすら引けてませんでした。
流石にアルティメットぐらいは(自分の台じゃなくても)みれると思ってましたが…。

後結論から言うと割と勝ちました。
うーんなんだろ…なんで勝ったのか正直理論的に良く判らないというか。
友人の台もそうですが、2人ともすべての値が1以下だったんですよね。
俺が途中まで真面目に数えてた(10000Gぐらいかな)値をある程度出すと、
弱チェ率は1/200とかそんなの、スイカからのMCは3%ぐらいとかだったし、
そもそも強レア役(強チェ、強ベル、チャンス目)でのボーナス当選がほぼ0。
何ていうか普段こんな台打ってたらまず勝てないだろそりゃー。
って感じだったんですが、なぜかそれで勝ちました。
しかも合計すると(一旦夕方抜けてるのであれですが)7000枚クラス。
他に特に強いものを引いたわけでもないのにそれってどうなの…みたいな。

まーそれでも一度裏ボ引いてますけどね。
+250Gぐらいだったので、それでそこまで延びたわけでもないんですが、
裏ボ自体初めてだったのでちょっと楽しかったのは間違いないです。
ワルプルは1度レア役が頑張った時に16連したのもありましたが。
ぶっちゃけそこまで凄く強い展開はなかった様な気がするんですけどね。
なんか良く判らんのですが合計すると7000枚ぐらいの持ち帰りでした。

でも楽しかったのは楽しかったです。
レア役解除をほとんど見なかったので延々死にそうな目しながらG数天井まで回す。
と言う作業ばっかりでしたが、ART自体にはそれなりに入ってたのもあるし、
元々勝つつもりで行ってないから出玉プレイならストレスそこまで溜まんないしで。
ただ、レア役解除がもう少しちゃんとあればもう少し楽しかったのかなーとは。
元々そこまで期待出来るものではないのかもしれない、と言うのはありますが、
いくらなんでも10000G超えてめぼしいレア役直撃ないってのはちょっとなーと。
強ベルなんかも結構引いてた(5回ぐらいは引いたんですが)と思うんですけどね。
まーそう言うの加味してもやっぱり設定はどうみても1かなー、と…。
それでも勝てたと言う謎の展開だったので不思議でした。
データのボーナスの粒とか完全に高層ビル形成してましたけどねw

とりあえず誰もフリーズ引けてなかったのは残念でした。
後アルティメットも見れなかったのは残念極まりない事でしたが…。
まあ、十分遊べたし、オールナイト営業で勝ちが出るとか珍しいので。
それで満足をしておくべきかなと言うのはあるにはありますよね。
オールナイトなんか普通に考えて設定入れるわけないですしね…。
延々現金プレイ、とかじゃなくて助かったと思っておかないとダメかなと!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.