雑記 その92。

ふむ…とりあえずmixiに連動させるのは成功してたらしい。
まあ取り立ててなんか難しい設定があったとかじゃないけど。
最初すぐに反映されてなくてあれーってなったけど。
そりゃそうか、すぐ反映されるわけないか…って感じだった。
後、外部Blog設定したら、向こうで日記書けないらしい。
向こうは向こうで書きたい事とかあったりするんだけど。
そういうファジィな対応は出来ないみたいだった。
ってかmixiの方の過去Logはどうなるんだろうか?
外部Blogの設定を外したらまた復帰するんだろうか。
良く判らない…まあ良いか…気が向いたらまた外してみよう。
外したり再設定したりしてもあんま問題なさそうだったしー。

と言うわけで、まあ今度からこっちに全部まとめるって事で。
正直あっちはあっちで、って方が好みではあるんだけどなー。
手間というか…なんだかんだで結構時間取るし、二つ日記書くの。
こっちに書いたら反映される、のならまあそれで良いかなぁ…とか。
仕方がないことなんです! 仕方がないことなんですよおお!
ま、割り切っていかないとダメって事っすね! 多分!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

雑記 その92。 への2件のフィードバック

  1. ぴのこっこ のコメント:

    外部設定外したらいままでmixiで書いてきた
    過去ログは復活するから安心しなされ(∩’ω’)∩

    そうそう、連携させつつもmixiはmixiで書けると
    使い勝手いいんだけどね。ボイスじゃなぁ…。

    あと前言ってたルリルリのねんぷちだけど。
    アニメスタイルは一般書店に並ばないので、
    ネット通販などでお買い求めくださいね!

    チェック済みかなーとは思ったんだけど、一応(’ω’)b

    http://www.style.fm/as/getsuani4/index.html

    • luna のコメント:

      Oh! thxでおじゃる!
      なるほど、設定外せば過去ログ戻るのかー。
      まあそりゃそうか…常識的に考えたらそうだよね!
      一応あっちも長年(?)のログがあるわけだし!
      でもできれば、向こうにしか書かないような話題…というか、
      単純に向こうだと、見に来てる人は名前知ってる人がほとんどだから、
      そういう人向けとかの日記とかも書けるといいのにねw
      その方が色んな意味で便利なツールになりそうだけど!

      とりあえずAmazonさんに頼みます! ルリルリ!
      佐藤監督、XEBECでまたアニメやるならナデシコもたのんますよぉ…。
      と思いつつ、今ナデシコみたいなアニメをやっても流行るのか…?
      と、思いなおして、過去は過去のままで良いのかと最近思っちゃった。
      でもルリルリ居なかったら俺アニメ見てないからなー…。
      そういう意味じゃやっぱルリルリは俺の中の神なのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.