League of Legends メモ34。

とりあえずアップデートが来た。
ちょい多めというか、シーズン2? の分も含まれてるらしい。
Dominionのマップとかアイテムとか…まーその辺っぽいけど。
実際ゲーム中に買えないアイテムが幾つか追加されてたりしたしね。
来週か…遅くても再来週にはDominion自体が来るっぽい感じ。
割ときちんとアップデート繰り返してるなーって言う感じはする。
まあ、代わりに最近鯖がちょっとやばかった気がするけど…。

後新ChampでTalon? が来た。
Assassin/Meleeとか、そんな感じだったっぽいけど。
6連続ぐらい味方にも相手にもTalonが居るゲームだったわ…。
大体FeedするTalonが居る方が負ける、みたいなゲームばっか。
Talon自体はそれほど弱いChampって感じはしないんだけどなー。
多分上手く使えてない、もしくは試行錯誤してて今一。
みたいなのが多かったんじゃないかなーと思う、やっててね。
まあ…初日だし、絶対多いだろうなーとは予測してたけど。
多すぎてうーんって感じだったな、ぶっちゃけた話。

まあでも多分単体でみたらそんなに弱くないと思うなー。
Wでのスロウ付きハラス、それとサイレンスも持ってるわけだし。
ステルス付きのUlt(だっけな)うまく使って回り込んだりとか…。
出血は良く判らんけど、スロウとサイレンスで十分動けそうな。
うーん、まあとりあえずしばらくは様子見って感じかなー。
結構倒しにくい感じはしたし、対処出来る様にならないとな。
というか総じてステルス持ちはやっぱしんどい。

ま、Midで誰相手にしてもAnnieちゃんで勝てないとなー。
まあ、勝てないまでも、せめて負けないぐらいにはしないとな…。
ってかAnnieちゃんばっかり修行してる場合でもない気がするけど。
Annieちゃん、Ashe…後もう幾つかは完璧に使えないとな…。
完璧ってのは、どの相手とタイマンしても有利を保てるぐらい。
Champ的な相性ってのはあるからなんとも言えないけどね。
AsheでJax相手にするとどうしようもなさ過ぎてはげるし。
そういうのがないレベルでなら、優位を保てる様にって感じで。
ま、中々練習するのも難しいんだけどね、器用じゃないから。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.