FF14 金策結果(2015年3月期)。

3月分の金策結果ー。
今月はあんまり真面目にお金稼いでなかった感があるかなぁ…。
バハ4練習とか誘って貰ってついて行ってたってのもあるけど。
自分から稼ごうとしないとあんまり稼げないゲームだしね。
結局目的があって稼ごう、ってならないと最大限頑張るのは厳しいよね。

ff14_0337

まー今月はあれですね、パッチ3.0の時期も発表されて。
それが随分と遠かったので、物価的には上がる理由がまあないと言うか。
皆特に散財する理由もないのでものが動かないのも仕方ないですね。
まあ、暇つぶしを兼ねてスプラやルキス装備を作ろうとしたりとか。
そう言う人が出て来るので、その辺がねらい目の可能性はあるんですが、
大体そう言う人は材料自分で調達出来るんですよね…。

ただリテ2のアクセ類は先月より売れたっぽいです。
まあ、アクセ類って割とこまめに補充しないと自分のマケに並んでない状態が続いて、
その状態が続くと当然ですが売れないので、こまめに補充するだけ売れるんですが。
ある程度は暇つぶしのマテリア錬成に使って貰えてるのかもしれませんね。
自分で作るの面倒なので(時間の無駄は確かにある)マケで買えば良いか、的な。
実際自分がマテリアをガチで必要分錬成しようとするなら、
一々自分で作るよりマケで安いの集めて錬成しに行くと思いますしね。
ただま、売れると言ってもやっぱり限度があるのでこんなもんかなと。

リテ3の雑貨はあんまりでした。
と言うか冒頭で書いたようにバハの練習とかも言っちゃってたので。
基本的に未知素材も含めて、この手の雑貨は時間がないと増えないですしね。
当然ですがその分、売り物がないので稼ぎがなくなるのは仕方ないです。

最後リテ3の装備は可もなく不可もなく…。
ちょこちょこ売れるものを発見してはそれを並べていく、の繰り返しで。
まー多分売れそうなオシャレ装備並べていくのが良いと思います…。
後はまあ、最近斧上げたりもしてたので…。
自分の装備作る時余った材料でタンクむけの装備作って並べたりとか。
部位一つずつ作るのは面倒ですが、同じものを複数作るのは楽ですしね。
複数作って並べて、を繰り返してると割と売れてたりしてました。
まー自分で作るの面倒ですしね、3000ギルぐらいなら出しますよねw

と言うわけで先月分の稼ぎでしたが…。
まあ、特に今すぐお金必要とかそう言うのは一切ないですしね。
3.0まで3ヶ月もあるので、正直稼ぐのは適当で良いのかもしれません。
むしろ暇つぶしにルキスとか作りはじめて無駄にお金かかりそうですよね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.