週刊少年サンデー 2015-20号。

この号では銀匙載ってませんでした!
もはやすでに遠い過去の感想である…。

・トキワ来たれり

ナゾかけにしても市内かよ! って言う…。
しかも地下にあったのは完全に未来レベルの産物なわけだけど、
むしろこの市内がどんな場所だよっていう勢いになって来てしまったな…。
未来的なオーパーツあり、変な妖怪が闊歩して、魔法使う奴まで居るって言う。
と言うかもっと広範囲の物語になると思ってたのに範囲が狭い感があるなぁ。
まあ、これからもっと広げていくのかもしれないけど。

・MAJOR 2nd

ふーん、光は嫌味っぽいキャラクターじゃなさそうな感じかなぁ…。
どちらかと言えば純粋だからこそと言う感じがしなくもない。
ただまあ、それが見る者からすれば嫌味にも見えるかもしんないけど。
今回の言動なんかは単純にそう言う雰囲気だったかなーと言う印象。
まあ、寿君もひねくれるまでは純粋だったからな…。

・絶対可憐チルドレン

松風君は第三の弄られキャラかなぁ。
他の二人は局長と皆本だけど…まあ同世代でこの2人と同じぐらい弄れるキャラ。
って言うのが物語的に必要だったのかもなぁ、と言う部分はなくはないかな。
ただまあ、サバイバルにしても葵や紫穂は松風君ほど慌ててなくて、
その辺は外に居る薫と皆本への信頼が根底にあるのかなーと言う感じはするよね。
さらっと外の薫や皆本の気配がわかるって言ってたのがその辺かなーと。
と言うか皆本が京介に土下座しようとしてたけど…こっちはこっちでって感じだなw
もうここまで来たらこの二人の目指してる所って同じようなもんなのにwww
そんなわけで次週では久々に澪が活躍しそうな感じで楽しみでした。
後紅葉とね…何だかんだ言ってこの2人も皆本信頼してるのは良いかなーと。

・AREA D 異能領域

おっぱいミサイルもといおっぱいガトリング…。
なんやおっぱいからガトリング出す異能なのか…。
と言うかこれいつ視点戻るんだろう、なんか急にシチュエーション変わって、
あんまり良く判らんからその辺がちょっとしんどい感あるんだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.