週刊少年マガジン 2015-13号。

合併号出る前に追いつくの無理な気がして来た…。
だってもう再来週ぐらいにGWなわけじゃん…!
えらい事や…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

そういえばこの先生、ちょくちょく出て来るよな…。
何ていうか浦川ファン筆頭みたいな印象が強いからさもありなん…。
と言う感じなんだけど、男応援してるってメタ的視点だと悲しいよなぁ…。
いやーうーん、まあアイドルって偶像だし判んなきゃ良い気もするけど。

・UQ HOLDER!

フード被ってるからさっぱり判らないものの。
刀太を兄さんと呼ぶ、って事は同じ世代の身内(のようなもの)なんだろうか…。
ちょっとここに来て刀太周りと言うか、刀太世代の相関が判り難いなぁ。
多分その辺は刀太の出自やこのコピーである、みたいな部分。
その辺にナゾが多めに篭められてるからなんじゃないかとは思うけど。
ただ、刀太を兄、劣化コピーと罵るって事はこいつも似たようなもんなんじゃ?
って感じだけど…どうなんだろうなー、まあ詳細はナゾのまま感があるけど。

・ACMA:GAME

なるほど、初は躊躇無く踏み込んで勝つタイプかー。
ただあれ、無謀とかではなくて、それが重要な事を知っててそうするタイプと言うか。
逆に言うと決して照朝を雑魚だと思ってないからこそそうする的な所がありそうな。
とは言ってもまあ、自分に最大限の自信がないと出来ない事な気もするけど…。
その辺が帝王キャラらしくて良いと言えば良いな、初は。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.