贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水。

コンビニ行ったらなんか変わったものが売ってたのでつい買ってしまいました。
商品名が良く判りませんが、贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水。
と言う若干長ったらしい名前で良いんでしょうか…まあ良いんでしょう。
要するに南アルプスの天然水です、多分。
透明なのにヨーグルトの味がする!
と言う所に惹かれて(?)買ってみたわけです。

と言うわけで1本飲んでみましたが。
うーん…可もなく不可もなく…と言う感じの飲料だったような…。
決してこう、ネタに走ってて飲めねぇ…と言うほどではないんですが。
じゃあ逆に愛飲したり、定番商品になるほどのものなのかと言うと。
とりあえず飲めないと言うわけではないです、個人的には割と嫌いでもないし。
ただなんだろう、ヨーグルト…まあヨーグルトっぽい味はすると言う感じですね。
例えるならそう、ヨーグルト空けた時の上澄み液(ユディアさん談)と言う感じ。
それを飲みやすくした感じのものだったかなーと思います。

でもそんなに後味悪くは無いです。
とりあえず人口甘味料とかの味がしないだけで最近満足なのかもしれません。
とにかく人口甘味料の味がしないし、ベースが天然水(みず)なので。
どちらかと言えばいろはすとか、そっちに近い飲みやすさの印象ですね。
あちらは柑橘類だったりですが、これはまあ柔らかい甘さと言うか…。
水よりはちょっと甘めのものを…と言う時に飲むと良いのかもしれません。
ただ、ヨーグルトだ! と思って飲むとなんじゃこりゃあ! みたいな。
そんな感想になるのは間違いないので、その辺は覚悟しておいて欲しいかなと。
まー不味くは無かったと思いますよ! 凄く美味しいとも思いませんが!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.