週刊少年サンデー 2015-21号。

最近雨多すぎワロタ…。
しかも台風がジェットストリームアタックして来てるとか…。
週末に地区行事で川浚いと草刈あるんですけど、大丈夫ですかね。
流されちゃいますよ…。

・銀の匙~Silver Spoon~

と言うわけで連載再開と言う事で。
…と、思ったんですが前回がどこで終わってたのか完全に忘れてた感。
とりあえず蝦夷農馬術部が大会に出るっぽいのは何となく覚えてたけど。
と思って八軒の勇士を拝もうとしたら速攻順路間違えててワロタ。
最初は良かったのに…オリンピックとかチラっと脳内掠めちゃうから…。
御影はそこそこの成績を残したっぽいけど果たしてどうなるんだろうなー。
流石に八軒の255ってのは酷過ぎるんじゃないかって言うwww

・トキワ来たれり

ああ…作者もヒロインが居なかった事気にしてたんだな。
確かにマキナではちょっとヒロインと言うにはどうにもこうにも、だったし。
他の2人にヒロインが居てトキワには居ない、となるとバランス悪いしね。
と言うわけで新しくキャラクターが電脳世界? から飛び出して来たけど。
相変わらずこの人の描く女キャラって胸デカ過ぎて気持ち悪いんだよな…。
胸だけならともかく、ケツまででかいのに顔は幼いからバランスがなぁ…。
ま、そう言う女が好き(作者が)なんだろうけど。

・MAJOR 2nd

佐藤jrは動体視力が良いのんか。
ボールとストライクを完璧に見極められるならバッター向けっぽいよね。
ただ、こんな子供の野球の審判が完璧な判定出来るかが怪しいけど…。
と思ったけど良く考えたら相手のピッチャーも子供なわけだし。
毎回毎回ストライクボールギリギリ投げられるわけでもないか…。
って言うか最後にずっこける大吾はもはやスポーツの才能ないのでは…。

・絶対可憐チルドレン

薫と澪、紅葉の共闘! だったけど…。
仕掛けとしては相手の方が上だったっぽいかな、と言う感じだったな。
まあ元々相手のことが判らないままだと仕掛ける側が不利なわけだし。
その辺はしゃーなし…と言う感じではあるけど、結構あっさり負けたなー。
負けたと言っても別に直接負けたとかそう言うわけではなかったけど。
と言うわけで結局、捉われてる葵、紫穂…それと松風君。
その3人の対応に掛かってる感じの展開に。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.