FF14 出張プロデューサーレターライブ 超FATE in TOKYO。

今週の土日にリアルFATE(ニコニコのなんか)があって、
そこで出張プロデューサーレターライブやってたので見てました。
ニコニコのなんかなので他にも色々イベントはやってたみたいですが、
特にあれなのでプロデューサーレターライブとかだけチラっと。
2日目のゆーきゃんのトークは楽しみです(今日の15時過ぎから)。

と言うわけでまあ、一応カラオケ行って眠い中、11時に起きてみてましたが。
まーなんだ、うん…どちらかと言えばイベント色が強い感じのPLLでした。
と言うよりも特にPLLと名前をつける必要性はなかった様な気もしますが…。
単純に吉田トーク、みたいな感じで45分やればよかった気もしますね。
編にPLL、って名前をつけるから少しぐらいの期待は皆しちゃうのかなーと。
ただ、自分含めて3.0までの情報なんかもうほとんど出てると思ってますし、
3.0までにまだ海外でのPLLがあるので、なんか出るとしてもそちらで。
と言う感じなのは…。

とりあえずあれですね、キャラクリベンチの宣伝でした。
肝心のキャラクリベンチは月曜からしかダウンロード出来ないみたいですが。
吉Pがアウラ触ってるのを見てるだけの45分だったかなぁ…と言う雰囲気。
ベンチマークとしては頑張ってるものになってるのかなーとは思うんですが、
ベンチって別に特にゲームの拡張に関わる事でもないのでなんとも言えない所ですね。
DirectX11対応でどうなるのかを見る事が出来るとかはあると思うんですが…。
まー何ていうか45分かけて紹介するようなものなのかはちょっと判んなかったですね。

ま、元々PLLと言っても今回は枠が45分と言う短さだったので。
特にそこで新しい情報突っ込んでも時間足りない、と言うのはあるのかなー。
みたいな感じはするので…今回に関してはなんとも言えない所ですけどね。
準備(登場とか)の事考えたら枠なんか30分あるかどうかだと思いますし。
そこで中途半端に情報だすぐらいなら、と言う事かもしれませんね。
まあ、だったらだからこそ吉田トークとかで良かったんじゃないか。
って事なんですが…。

そんな感じで今回はキャラクリベンチの宣伝PLLと言う事で。
ベンチの方は月曜日からのダウンロード開始らしいのでそちらはそちらで。
日曜にゆっくりやれると良かったのになって人も結構居ると思いますが、
まあ、FATEの参加者に配慮と言うのも判らんでもないですけどね。
大多数の人は行けてないと思いますけどね、FATE。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.