カラオケ(2015/4/25)。

日付変わるぐらいからカラオケ行ってましたー、久しぶりに。
いや…たまたまと言うか久しぶりに行きたくなったので、
友人Zを誘ってみたら良いよーって言ってたから行こう! みたいな。
流石に未だに一人ではカラオケって行かないですからねー。
一人の方が好きに歌える、と言うのはあると思いますがw

01:海色/AKINO from bless4
02:吹雪/西沢幸奏
03:No brand girls/μ’s
04:Rage on/OLDCODEX
05:トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May’n
06:冬がくれた予感/BiBi
07:Love marginal/Printemps
08:知らないLove*教えてLove/lily white
09:Super Driver/平野綾
10:ブルー・フィールド/Trident
11:夢想歌/Suara
12:夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
13:only my railgun/fripSide
14:ジョジョ~その血の運命~/富永TOMMY弘明
15:KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
16:深愛/水樹奈々
17:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
18:るてしキスキしてる/μ’s
19:Shangri-La Shower/μ’s
20:ユメノトビラ/μ’s
21:Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々
22:Dancing stars on me!/μ’s
23:God knows…/涼宮ハルヒ(CV平野綾)
24:INNOCENCE/藍井エイル
25:Wonderful Rush/μ’s
26:Snow halation/μ’s

ちゅー事で26曲でした!
2人だったので、1時前ぐらいから5時(かな)で26曲と言うことで…。
まー多い様な少ない様な…こんなもんと言えばこんなもんですかねー。
特に急いで歌ったとかでもないのと、カラオケとか時間短縮できませんが。
麻雀だとはよ積め! とかはよ切れ! とかあるんですが。

あ、そういえば今日行ったカラオケボックス、レッドブル飲み放題でしたw
フリータイム(飲み放題付き)で入ったんですが、さーコーラ飲むかー。
と思ったら下のほうにレッドブル、って書いてあってこれは頼むしかねぇ! と。
と言うかむしろ本当に飲み放題についてんのか疑問視してたんですけどね。
頼んでみたらごく普通にレッドブル(缶と氷入りコップ)出て来て草。
結局4本飲みましたが、これってフリータイムの半分ぐらい元取れてんじゃん!
って感じですな…今度からレッドブル飲みに行くしかないですね!!

さて、まあμ’s(と言うかラブライブ!)多めですが。
むしろ足りないぐらいなんですよね(歌いたいの全部じゃないし)。
ユニット曲全部歌えてないしィ、ソロ曲も歌えてないしィー。
そもそもメインの曲も一杯歌えてないのあるからダメダメなんですが…。
とりあえず歌いたい所から順に歌っていけたのでそれは良いかなーと。

あーでもそしペ入ってなかったっス。
BD特典とかだとやっぱ入るの遅かったりとか入らなかったりとかなんですかね…。
個人的にはかなり好きな曲なので歌いたかったんですけどねー。
良く考えたらDreamin’とかも入ってなかったしそんなもんなんでしょうか。
ソロ曲もちゅんちゅんならスピカテリブルしか入ってなかったですしね。
ちなみにJOYです。

でもPVは奇麗でしたw
PVある奴(Wonderful Rushとか夏色とか)はアニメで流れるんですが。
すげー奇麗に映ってましたね…やっぱり全部PVつけるべきだよなぁ…。
多分製作にお金かかるのってPVとかだと思うので難しい面もありそうですが…。
あれだけ完成度高いダンス、キャラクターの衣装があるんならPV見たいですよ。
いつか何かの特典…かPV集とかでも発売しませんかねぇ…。

後は艦これOPEDとか。
やっぱこの辺の曲も含めて、歌う時だけ女になりたいもんですわぁ…。
男性曲でも好きな曲は一杯ありますけどね、それは間違いないんですが。
女の人の曲で好きなの多いし、やっぱちゃんとしたキーで歌いたいよなぁ、と…。
元々高い声出せない(練習とかしてないからだろうと思いますが)ので、
どうしてもなー…と言う事が多いのがカラオケ行くたび悔やまれる所ですな。
いや、悔やんだ所でどうしようもないんですけどwww

と言うわけでお疲れ様な感じで!
まーアニソン歌っても良いツレと行くと気楽で良いのは間違いないですなァ…!
いつかラブライブの曲だけで履歴を埋めてやりたいもんです。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.