2015年5月の新刊チェック。

今月入ってちょっと忙しかったので…。
今月はまだ一度も本屋行けてないんですがやっと忙しさも落ち着いてきて。
そろそろ自由になり始めたので、次本屋行く時のための新刊チェックをば。
GWは田植えとか庭の掃除とか、色々忙しいんですよねー日中。
そう言うのこなして夕方になるともう疲れて出る気なくなっちゃうし…。

5/12:ばらかもん(11)
5/15:四月は君の嘘(11)
5/18:AREA D 異能領域(11)
5/19:テラフォーマーズ(13)
5/20:凍牌~人柱篇~(10)
5/23:くまみこ(4)

うーん、ざっと調べてみた感じだとこんだけかなー。
ちょっと少ないような気がするので、ヌケが大分あるのかもしれない…。
けど、まあ前月、その次の月が多くて今月は少ない可能性もあるし。
とりあえずの所本屋に急ぐ必要性は今月はあんまりない感じでしたね!

でも割と楽しみなのは多いかなぁ。
ばらかもん、四月、くまみこ辺りなんだかんだで楽しみです。
ばらかもんは何回も読み返してるからなぁ…次の巻も楽しみだし。
四月はそろそろ完結だっけ、本誌の方じゃ終わってるみたいだからね。
加えてくまみこは割とだらだら読めるので良い感じ。

ま、新刊そこまで多くない月は新しい本探しも良いですしね。
薦められた本なんかも良い加減手にとってみたいのでこれはこれで。
新刊多すぎるとなんだかんだと満足しちゃってそれで終わりになる…。
と言う事も多々あるので、こう言う少ない月の方が挑戦は出来る!
と言うものです…まあ挑戦とか考えなくとも買う時は買うんですけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.