週刊少年マガジン 2015-17号。

暑い…もう完全に夏日だなー、部屋に居るだけで汗が出るレベル…。
まだしばらくは扇風機先生でなんとかなるかなーって感じですけど、
そろそろエアコン先生を使うために掃除しておいた方が良さそうですよね…。
冬はエアコン(暖房モードね)あんまり使わずにファンヒーターとかなんですが。
夏はどうしてもエアコンに頼りっきりになっちゃう事が多いんですよね。

・UQ HOLDER!

キリヱのリセット&リスタート(だっけ)有能だなー。
まあ…そのたびにキリヱ自身が死ぬ必要があるからなんとも言えないけど、
限定的な部分だけを巻き戻して違うルートを選べるって凄い強いよね。
変わりに失敗するその度に、最悪の光景を見る事になるんだろうけど…。
その辺がキリヱが達観してるって言う所に繋がってるのもあるだろうし。
って言うか、そう言う意味ではキリヱが一番刀太の感情見てそうだもんな。
気になって行っても仕方がないのかもしれない…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

確かにみのりも上位を崩したのはあるんだろうけど。
吉永の功績って言うのもあったからこの言い分はあながち間違ってもないと言うか。
屁理屈と言えば屁理屈だけど、この屁理屈は一定の効力がありそうってのがね。

・あひるの空

千秋の心理攻撃もあんまり利かなくなってきてたな…。
散々お互い心理的なやりとりしてたらそりゃそうなるのかもしれないけど。
後モキチのふらふら具合が相変わらずすぎて…それでも踏ん張るだけの意志。
って言うのがあるってのは判るから良いんだけど、ちょっと怖くもあると言うか。

・ACMA:GAME

じーさんが強いのはかっこいいなァ。
まあ、この人元々強いって散々言われてたからさもありなん、って感じだけど。
加えて照朝と岡本の間には何よりも強い繋がりがあるのが良いなーと…。
それに割って入った紫も大概っちゃ大概だったけどもwww
岡本も最後の最後まで照朝の味方で居て欲しいと思える、そんなキャラ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.