週刊少年サンデー 2015-17号。

絶チルとAREA Dが休載ー。
AREA Dは結構気になる所で切れてる感が前回あったかな…。
主にリオがどうなるのか的な意味で。

・MAJOR 2nd

3人足りない、って言ってたからねーちゃん、寿君Jr、大吾かと思ったけど。
そう言うわけではないのか…とりあえず大吾一人だけ出るっぽい。
と言うか皆寿君のこと知ってるはずなのにその辺の話はないのかー。
その辺がちょっと不自然な…と思ったけど、裏で進行してた的な。
後今回で大吾が野球を止めた最大の原因が判ったんだけど、
そう言う理由があって野球を続けなかったんならそれありきで良かったのでは?
スタート時から周りのプレッシャーだのなんだのとか描いてたから、
野球のセンスや身体能力はごく普通かと思ってた思ってたんだけども。
肩が弱いから全部に挫折する、ってのもなんか良く判らん話かなぁ、と。
いや、肩が弱い事自体は致命的ではあるとは思うんだけど。
でも肩ぶっ壊した人がメジャーリーグまで行く漫画じゃんこれ。

・トキワ来たれり

あーこの人敵かと思ったけどそうでもなさそうだなぁ。
単純に注意しに来たっぽいと言うか…ただ注意の仕方を知らないと言うか。
そのせいで強硬手段に出た結果がこう言う物言い、行動みたいな雰囲気かなと。
ただまあ、どこの勢力の人なのかはちょっと良く判らん感じはするよね。
どの勢力の事も知ってるみたいだったし…裏世界では全部有名なのかもしれないけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.