雑記 その322。

と言うわけで今日は特典前売り買いに鈴鹿まで行って来ましたが。
鈴鹿のイオンモールでかいっすね…まあ前にも行った事自体はあるんですが。
うちからだと北よりも南側にあるそう言った施設に行く事が多いので、
あんまり鈴鹿と言うかそっち方面に買い物って行かなかったんですが。
まあ、車で1時間程度のものなのでそんなに遠いと言うわけでもなく。
ドライブがてらふらふらーっと行くのも良いのかもしれませんね。
と言ってもそんなに用があるわけではない気もしますが。
映画だと南側にある似たような施設の方が距離近いし…。
北のツレの誰かと一緒に映画見に行くなら、って所ですかねー。

テラフォーマーズ 13 (ヤングジャンプコミックス) くまみこ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

でもってそこの本屋で色々今月分の本探してましたが。
なんか結構大きい本屋の割には、他のチェックした本なかったのが残念でした。
とりあえずテラフォーマーズとくまみこの新刊だけ見繕って買って来ましたが…。
凍牌とか四月は君の嘘の最終巻(だっけ)とかなかったのがいとかなし…。
と言うか四月の方はデカイのだけ1冊置いてありましたが4000円ってのは。
普通に読めれば良かったんですが…。
まあその辺は今度また別の本屋で買う事にしましょう。

後はその近場のツレとお昼食べたりして帰宅。
たまたま夕方からの勤務の奴が一人居たので、ヒマならメシ食おうやー的な。
距離あったらちょっと呼ぶの申し訳ないなーとか思ってたんですが、
話を聞いたら5分ぐらいの距離とか言ってたので遠慮なく…。
5分ぐらいならまあ呼んでも良いんじゃないかな! みたいな。

と言うわけでまあ、天気も良かったので中々良いお出かけになりました。
運転していくの自体は嫌いじゃないし、一人だと自分のペースでふらふら出来て。
その辺は良いよなーと、いつもふらっと一人で出かける時には思います。
まー今日の場合思い立ったがなんとやらで出かけただけなので。
お昼付き合ってもらえたのが僥倖と言った所ですかね…。
一人だったらそのまま帰るか、適当な店入って適当に済ますか。
そんなんだっただろうし…それに比べると良かったかなーと!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.