ラブライブ! 劇場版前売り第三弾特典CD。

うふふ、朝から前売り買いに行って来ました。
いやー、実は土日どうにもいけなかったし、前の見る限り今回も無理かなぁ…。
と思って半ば諦めてたんですが、まとめ見てたら今回は割と在庫あるくさいよ?
みたいな雰囲気になってたので、朝から一番近い特典付き前売り売ってるシアター。
まあ、近いと言ってもうちからだと車で約1時間(距離だと80kmぐらい?)の所ですが…。
そこに電話してみたら、まだもう少しだけ在庫ございますとの事だったので。
あーなら折角今日一日何も用事がない日だったし、ふらふら行っても良いかなー。
と思いたちまして…朝からのらりくらりと車を走らせて買いに行って来ました。

img_0020

と言うわけで3種類1枚ずつ購入~。
まあ、1枚ずつと言うかお一人様1セットなので当たり前なんですが。
しっかり各ユニットのCD残ってたので助かりましたよね…。
これでBiBiだけありません! とかファッキン過ぎですからね。
もちろん朝電話した時点では全ユニットある、って聞いたので行ったんですが。
取り置き等は出来ないので、行くまでになくなったら終了でしたしね。
…ま、平日だし、急いでる人は大概土日に買ってただろうし。
大丈夫かなーってのはありましたが…余裕で大丈夫でした!
在庫がどのぐらいあるのかは判りませんでしたけどね!

さて、劇場版まであと3週間ですか。
それまではこの3曲をガンガン聞いていきたいと思います。
なんやかんやで特典CDとかも、手に入れられるなら楽しみですからねw
それはもはや当たり前の事なのでした。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.