調べてみた結果。

ふうー…とりあえず痛み止め飲んだら落ち着きました。
痛み止めが効いてる間は大丈夫っぽいのでまだマシなのかもしれませんが、
色々調べた結果、脚気とかリンパとかその辺の症状に似てる感じですねこれ。
と言っても、脚気とかなった事がない(と思う)ので全然判りませんけど…。
昔小児科医とかに行くぐらい子供の頃、膝を叩かれた記憶はありますけどね。
それ以外のイメージって言うのがないから病気として何なのかが未だに…。
なんか米ばっか食ってるとビタミン不足でなるとか言う情報だけ知ってました。

でも結局なんだったのかはやっぱり謎。
症状が似てる、と言うだけで上記2種に限るのも間違いだと思いますしね。
人によって症状の出方とかも様々だと思うので、やっぱプロの診断が大事なのかな。
と言う雰囲気ですが、このまま治まってくれるのがやっぱり一番良いですよね。
ただ、痛み止めを飲んだら治まった、と言う事は何かしらそれに関する原因。
って言うのがあるわけなので、それを取り除かない限りまた痛くなりますよね…。
痛み止めは別に原因を対処してるわけではないですからね…。

ま、とりあえずこのまま様子見て。
酷くなるようなら病院行ってちょっと診てもらう感じにします。
一個前の雑記でも書きましたが、そろそろそう言うのが増える歳でもあるので。
ちょっとずつそう言う所にも気を回して行かないといかんと言うことですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.