病院行って来ました。

昨日の夜は痛み止めを飲んだらある程度おさまってたんですが。
朝起きたらまたちょっと痛みが出て来てたので、どうせならと思って行って来ました。
相変わらずの人でしたが…1時間半ほどで視てもらえたのでまだ良かったです。

で、まーなんだ、ほっといて大丈夫みたいな感じでした!
なんかこう神経圧迫とかそう言ったものから来る痛みを調べてくれてたみたいですが、
レントゲン撮ったり色々診て貰った結果特にその兆候はない、との事でした。
と言うよりなんか背骨や骨盤、その他諸々人より奇麗なぐらいだとかで…。
軽度のヘルニアがあるのかも、とは言われましたがその辺はほとんどの人があって。
そこまで気にするレベルではないので、とりあえず様子を見て下さい、と。

と言うわけで結局痛み止め諸々処方されて来ました。
とりあえずはそれを飲んで様子見て、一週間ほどで治ったらそのままで。
と言う事らしいので、俺の心配のしすぎとかそんな感じだったのかもですね。
ただなー特に原因が判らないのに痛み始めたからどうなのかなぁ…みたいな。
そんな感じだったので、その不安が除かれただけでも行った価値はあるのかな、と。
ま、何にせよしばらくは安静にしておく事にします!
さっさと治るならやっぱりそれに越した事はないですしね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.