週刊少年サンデー 2015-26号。

なんかずっと前のサンデー()。
下書きで全部投稿してあるのでボタンぽんで投稿可能ですが…。
他の2誌が追いつかないので致し方なし…。

・MAJOR 2nd

光、良い奴(?)だけど何かちょっとズレてるな。
まあ、自分に自信あって色々楽しめる性格、ってのは良い性格だと思うけど…。
穿った見方さえしなければかなり良い奴なんじゃないかっていう感じはするw
ただ、MAJORの寿君を見てるから素直に受け止められない…。
とりあえずちょっといやな奴をまず出してくる展開はMAJORと同じやな。
田代とかも元々そう言う側のキャラクターだったしね…。
山根とかも。

・トキワ来たれり

しばらくは各サイドの敵を持ち回りで展開させていくのかな?
妖怪、ソーサリアン…か、今の所明確にトキワ以外の2人の敵と言う事だけど。
と言うかこの学校あれだね、色々憑いてる感じがあるね、良くない意味で。
それだけ霊的なスポットみたいな感じなのかもしれないけど…。
後この今回の子とかもあのアパートに関係してきたりするんだろうか?
英傑が揃っていく、みたいなフレーズだったし、まだ人増えると思うけども。

・絶対可憐チルドレン

松風ェー…死ぬな松風…。
でも良く考えたらさっさと葵のテレポートで衣服脱がせておけば良かったんだな。
いくらチャックがアレに噛み付いてると言ってもテレポートで移動させれば良いんだし。
変わりに松風君のこう、羞恥的な感じが良くない事になってしまうけども…。
むしろこの場合、背に腹は換えられない的な何かを感じるからね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.