リトルノア アーチェと鉄巨人。

なんか鉄巨人ドロップ2倍イベントのようです。
ヒルデがドロップするのでイベント中は積極的に狙って行きたい所…なんですが。
なんだろう、イベントがあんまりイベントらしく成り立ってない気がする…。
もう少しシステムのベースをしっかりして頂けないだろうか…このゲーム…。

と言うわけで鉄巨人のドロップ2倍らしいんですが。
なんかなー、2倍でも自分が受けられる恩恵が極端に減ってるので意味が…。
何にせよとにかく高レベルプレイヤーが即参加即殺していくので、
自分がまともに殴れない、殴れないとまともな報酬が得られない…。
まともな報酬が得られないので当然ユニットの強化も出来ないと言う。
なんかこう、これで良いのかこのイベント? と言う印象を受けますね。
まあ、もちろん自分のユニットが弱いので仕方ない部分はあるんですが、
そもそも何のためにレイドやりに行くのか、と言う所を考えて欲しいですね。

酷いのが自分が部隊選んでる間(5~6秒ね)に既に8人ぐらい参加されて3割以上削れてたりw
いやいや、まだ鉄巨人自分が呼び出してから10秒も経ってないんですけど…。
みたいなね…もうこうなると自分が3位以内に入るとか400%無理なので、
結果的に金クリすら貰えるのかどうか怪しいレイドになっちゃうんですよね。
なのに鉄巨人は撃破した扱いなので、どんどんレイドのレベルは上がっていって。
結果的に鉄巨人のHPが増加する、するとユニット強化出来てないのでDPS割合が減る。
となるので、何ていうかもうちょい考えた方が良かったんじゃねーかなーと。
まーレベル100の奴が入ってきて10000000ぐらい速攻削っていった時には、
ああもうこれは呼び出す意味ねーなーって思っちゃいましたよね。

ま、正直BP消費に見合ってないと思ってます。
3割ほど削っていったん退出、その後他プレイヤーに通達して再度入りなおす。
と言うことも出来るんですが、それをやるとBPあっという間に吹っ飛びますしね。
なのでどうすれば良いんだろうなーと言う感じのレベル帯で適当に遊んでます。
まあ、適当にやっていくしかないゲームではあると思うので、
そのうちもう少しその辺がしっかり改善される事を祈るしかないですねー。
もちろん高レベルが入ってきてくれないと、高レベルレイドは倒せないのはありますし、
それ自体が悪いと言うわけではないんですけどね…単純に呼び出す利が無さ過ぎなので。
そりゃ誰も自分のBP使って呼び出さねーよなーってなりますよね。

後はアーチェがやっとユニットMAXになりました。
って言うか鉄巨人の報酬にフォーゲルが追加されたせいなのかしりませんが、
金も青も緑もフォーゲルばっかでてまともにアーチェとか出なくなって草。
そりゃまあ、今まで出なかった所にフォーゲルのドロップ追加されたらね。
当然ですけどそちらに確率取られるので既存はでにくくなりますよね、
って言うよりなんでこれフォーゲルとか追加してんの? バカなの?
今更フォーゲルとか別にレイドで集める必要ないと思うんですけど…。
金クリ4つとってフォーゲル×4とか舐め腐ってるとしか思えんのですわ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.