雑記 その104。

と言うわけで、腹痛自体はもう大分なくなってきましたが。
まだ若干お腹に引っ掛かりがある事がある、というか…。
まあなんかおかしいな、と感じる事がある感じですかね。
というかトイレ行きすぎで、トイレがやばい事になってるんですが。
なんか水はけというのか、大分悪くなっててちょっと笑った。
すいません、完全に俺のせいです、はい…。
暮らし安心クラシアンを呼ぶべき可能性…。

UCCエヴァ缶。

そういえば今日コンビニ行ったら、これ置いてありました。
前なんかの記事で、箱根の方限定だよ! ってなってたのに。
少なくともうちは箱根じゃないんですけど…どういう事なんだろう。
単純に中部とかも販売地域に入ってただけかもしれないけど。
限定なら素直に限定として、箱根だけで売れよ! とも。
まあ、思うんですが、割かし買えて良かったかなという面も。
昔のUCCのエヴァ缶も実は適当に買って残してあるので。
コレクト的な意味で、まあそれはそれで良かったかな…。

ってかこれ浴衣アスカが可愛すぎるだろー。
他はまあともかく…アスカの可愛さが際立ってる!
アスカはまじ、笑顔だと美少女だからなー、仕方ないよなー。
性格を考えるとあれだけど…その辺も仕方がないって事で。
後これって6種だっけ? 適当に買ってきたから判らんけど。
今回のってマリとかその辺は居ないんだっけ…。
別に調べて買ってきたわけじゃないから難しい。

ちなみにまたこれ飲まないままで置いておくと思います。
前のも全部飲まないまま置いてある…中身はダメだろう!
一番最初の奴は確か飲んで、上を綺麗に切ってペン立てにしてる。
でも基本的に綺麗に切るってのが難しいからそのままの方がね。
後切っちゃうと中身がなくて、へこみやすくなるってのもあるし。
まー…こんな限定つっても限定じゃないようなアイテムとか、
後々幾らでも在庫がありそうな雰囲気はないでもないけど。
その辺は基本的に、自己満足ですよね、コレクターの。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.