ラブライブ! ALTER南ことり。

img_0026

お迎えに行って来ました。
思ったより箱大きくてびっくりしましたが…中々良い出来ではないかと。
その分少々お高い(フィギュアだとこのぐらいはするのかな)感じでしたが、
まー出来さえ良ければそのぐらいの価値はあっても良いのかなーと!
と言うか良く考えるとちゃんとしたフィギュアを買うのはこれがはじめてです。
景品とかのちょっとしたものは色々持ってたりはするんですけどねー。
ここまでしっかりとしたものを買うのは初めてで。
泥沼にハマらないように気をつけたいと思います、はい。

とか書いてますけど、実は既に別のフィギュアも入金済みです。
バースデープロジェクトの奴…同じぐらいに予約始まってた奴ですね!
あっちも見てる限り良い出来だったので折角だし! と思って買いましたが、
良く考えるとμ’s全員企画なので全部そろえようと思うとえらい事になりますね…。
流石にそこまでは無理なので、一番好きなことりフィギュアだけ買いましたが。

ちなみに箱から出す気がまったくありません!
それって意味あるのかどうか怪しい感じはするんですけどね…。
やっぱり出しちゃうと埃とか被っちゃうのもあると思うので。
ちゃんとしたガラスケースとかいつか用意出来たら出すかもですが。
現状では出す気が無いので、箱のまま保存しておく事にします。

そういえば話変わりますが、今年のアニサマ(本日1日目)。
一日目の初っ端からアイマスとラブライブ! でコラボしてたみたいですね!
一日目からなんちゅー事をしてくれるんや…みたいな雰囲気ですが、
元々アイマス自体別に嫌いではないので凄く見たかったステージでした。
なんでアイマスに走らないかって? ハマるの判ってたからですよ!
ラブライブ! も元々アニメだけ見て終わるつもりだったので…。
それがいつの間にかこんな事に…みたいな、そんな感じなんですよねー。
まーやっぱり曲がちゃんとメインにある作品にはハマりやすいって事ですね!

後スクフェスの新規曲が10/28(だっけな)に決まったみたいで。
劇場版終わって、先の展望が今の所無かったので純粋に嬉しい発表でした。
出来れば、出来ればナンバリングタイトルが欲しいなぁ、とは思うんですが…。
良く考えるとMスタ(最後のナンバリング)が2013年ですからね…。
まあ、ナンバリングタイトルはどうしてもセンター云々が付き纏ってくるので、
個人的にはセンター争いとかして欲しくないので微妙なところではあるんですが…。
でもちゃんと、ナンバリングがついた曲欲しいですよね、そろそろ。
PVとか作らないといけないし、センター問題とか色々あって難しいのかも…。
と思う事はありますけどねw

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.