耳の裏のアレ。

大丈夫そうだったんで貼ってあったの剥がしてみた。
うーん…傷口自体はなんか割と大丈夫っぽい雰囲気を感じる。
触っても痛くないし、血が出てるとかそういう事もないし。
ただ、なんていうか凄いしこりみたいなのが残ってるっぽい。
なんだろう、皮膚がまだきちんとしてないのかもしれないけど。
潰す前ほどではないけど…みたいな感じかなぁ。

まあでも触って痛くなくなったのは良かった。
中の化膿してる部分があるから痛いわけで!
逆に言えばそれさえ処置してしまえば大丈夫って事よ!
とは思うものの、しこりが残ってるのが凄く気にはなる。
まー先生が言ってた、次来たら切ってあげるよー。
ってのはこれを処置する…ってぇ事なんだろうね、きっと。
でないと元々の粉瘤アテロームの脂肪分は残ったままだし。
残ってるって事はまた、雑菌が入る可能性もあるんだよね…。

うーん、どうするか迷うなー!
どの道貰った薬の分(3日分か)は様子見るけど。
それで気になるようならまた先生の所へ出かけるか…。
総合病院だから同じ先生に当たるとは限らないけど。
白髪でえらい腕が剛毛だったけど、いい先生でした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.