トリプルエックス。

最近わが県にもセブンが結構進出してきたんですが。
たまたま立ち寄った時に見つけた珍しい(?)飲み物買って来ました。
なんか良く判らんけどトリプルエックスとか言う謎の液体を…。

紫色の奴買って来て飲んでみたんですが、あんま美味しくはないですねこれ。
と言うか美味しさを目的として飲むものではないのかもしれないと言う雰囲気。
なんだろう、ビタミンウォーターとか書いてあるのでそれ目的なのかな。
基本的に味が薄いと言うか、水に少し味をつけた程度の飲み物で。
そう言う意味合いだといろはすシリーズを思い出す感じですかねー。
その割には毒々しい色してるので、味ありそうな雰囲気なんですけども。

なんか水だと思って飲むと味が邪魔。
ジュースだと思って飲むと味が薄すぎて変、みたいな感じでした。
なのでビタミンを補給する事を目的としてのみ飲むべきなのかもしれません。
どの程度ビタミンが補給できるのかは正直謎としか言い様がないですけど…。
ただまあ、後味自体が悪いとかではないので、
すんごく喉が渇いてるときなら美味しいのかもなーと。
もしかしてジョギングとかして来た後に飲むと美味しいのか!?
と思いましたが、多分それ何飲んでも美味しいに決まってますねはい。

ちなみに味は3つありました。
今回飲んだのは紫で、アサイー? とざくろとなんかが入ってるみたいです。
アサイーって名前聞いた事あるけど、どんなものか知らないんですけどね。
ざくろも実の所食べた事ないし…謎の成分マシマシなのでは説。
のんのんびよりでざくろ美味しいって言ってましたけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.