週刊少年マガジン 2015-25号。

とりあえず雑記埋めの形で。
サンデー以外は雑誌自体を持ってるから下書きしてないんですよネェ。
まあ、それが遅れていく原因(後で良いやー)のひとつでもあるんですが。

・ACMA:GAME

眞鍋の作った犬がひどくてワロタ。
でも粘土で、しかも時間制限アリで製作するって考えると、
そこそこ上手い人が作ってもなんか足りないものになりそうではあるなぁ。
その辺がこのゲームの難しい所なのかなーと言う雰囲気はあるけど。
それ以上に犬、犬小屋、家、と印象をあれだけで変えてしまう妨害が凄い。
確かにあれだと犬、と言うよりは他が印象的に見える。

・AKB49~恋愛禁止条例~

携帯の中身見られなくて良かったなー。
と思ったけど、仕事用の携帯扱いならそんなに見られても変じゃない…かな?
まあ、元々男サイドの交友関係話ほとんどないから印象ないのもあるけどw
今のみのりの携帯とか上から下までメンバーで埋まってそうだしね…。
写真とかも…。

・あひるの空

確かに勝たないと意味はないけど。
でも、勝っても負けても、この試合が最高だったと思える終わり方が出来るなら、
それは立派に青春してたって事だもんなぁ…そう言う意味では良いゲームと言うか。
菖蒲にとっては勝ち負け抜きにして思い出に残るゲームだったんじゃないだろうか。
自分達が持ってるものをぶつけて、それで負けるのは気持ちいい部分もあるしね。

・山田くんと7人の魔女

この回で入れ替わった魔女の桃子(柔道部)が可愛い。
柔道部らしい雰囲気が一切ないタイプの可愛いキャラだったけど…。
相変わらずこの人の描く女の子自体はやっぱり可愛い。

・UQ HOLDER!

これは幻でもなくて、一応過去のエヴァと出会ってるって事なんだろうか…。
そもそもそうだとして、この刀太の出会いが過去に影響を与えてるんだろうか?
その辺が判らないのでまだ今の所ただの幻としか言い様がない気がするけど…。
もし影響を与えられる、と言うのであればダーナが凄いって事なんだろうなぁ。
二つ名に恥じぬ影響力を持ってると言うか…過去に干渉出来てるわけだし。
ただまあこの刀太の云々、ってネギまの頃にはなかった展開ではあるし。
どう動くのかによっては随分とネギま時代のエヴァにも影響するような…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.