週刊少年サンデー 2015-25号。

サンデーの25号の感想下書きしたの5月で吹いた。
これはあかんな…一応現行まで全部感想下書きは終わってんすけどね!
全部下書き投稿のまま封印されてるって言うか何て言うか…。
一回どっかでリセットしないともう追いつかなくなって来た。

・トキワ来たれり

りいんはしばらく万能だけどへっぽこ、みたいな感じなのかなぁ…。
時折万能な面を見せるけど、それがない時は基本的にへっぽこ的な。
良く考えたらケンイチの時の美羽も似たような所があったと言うか。
単純にこの人の嗜好、と言う感じがしないでもないかなーと…。
他の子も基本なにかしらしっかりしてるけど、へっぽこな所があるしね。
とりあえずトキワが一番の英傑になる…らしいと言う所だけ判った。
まあー武勇と言う意味ではなく、どちらかと言えば軍師的な意味だろうけど。
と言うか仲間? パーティ? はまだこれからも増えるっぽいですね。
ケンイチの時も途中からどんどん増えていったもんなー。

・絶対可憐チルドレン

葵や紫穂がある程度考えて動けるのはともかくとして。
一瞬キョドった松風君が急に的確な指示出し始めて草。
まあ…元々経験値が少ないからキョドるってだけっぽいしね。
松風君自体は窮地ピンチにしっかり知識を采配に転化できる素質。
そう言うものをちゃんともってるっぽいのでその辺は期待しても良さそう。

・AREA D 異能領域

ってか潜入工作員一杯居るっぽいのは良いけどさ。
ゲートのチェック(的な)ものを抜ける策一切なかった所にワロタ。
まー送る側も入り込めたら良いかな、ぐらいの気持ちなのかもしれんけど。
そらそんな事してたらアルタードが反発してもしゃーないわな…。
道具としてしか見てない、と言うのに気付いた奴から反発するやろ…的な。
ただ、このニューフェイスなアルタードは大概噛ませで死にそう。
残るのはこの最初の2人ぐらいかなぁ…と言う気がする。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.