お嬢様聖水。

img_0027

そういえば先週の麻雀の時ですが。
コンビニで買い物してた時にコレを発見してしまいましてね…。
つい、全員分購入してしまいましたよ…その名もお嬢様聖水!

いや、結構前に話題にはなってたのは知ってたんですが。
その当時は特にコンビニとかに置いてなかった様な気がするんですよねー。
なのでまあ、わざわざ面倒臭い所まで買いに行く必要があるのはなぁ。
って感じでスルーしてたんですが、コンビニに置かれるなら1回はね。
そんな感じで手にとってみたんですが、これやっぱ名前の響きがヤバイ。
なんだよお嬢様聖水って…確か名前つけた担当はそう言う意味合いはないよ!
とか言ってた気がしますけど、そう言う意味合い以外に取れないですよね。

ちなみにコップに注ぐともっとやばいです。
あまり耐性のない方、想像しちゃう方は注がないほうがいろんな意味で良いと思います…。
いや、俺がそう言うのに耐性あるよって事ではなくてですねぇ!
明かに狙ってるでしょって言う雰囲気しかないんですよ…真面目な話…。

と言うわけでそんな話はさておき。
味のほうは何ていうか植物系っぽい後味が残る感じのエナジードリンクでした。
飲んだことないけどルートビアとかもこんな雰囲気の後味残りそうかなー。
でも湿布、といわれるほど臭くもなかったので中途半端な感じでしたけど。
美味しいかって言われると…まあそんなに美味しくないエナジードリンク。
かといって俺が酷評したエナジードリンクほど飲めなくもないと言うか。
でもそこまでリピートしたい飲料でもないと言うか…まあ難しいですね!
中身の事まで考えると判りませんが、後味にクセが少しあるのは確かで。
ああ言うのが好みな人には良いのかなぁ…俺は微妙な感じだったなぁ…。
と、まあそんな感じでした…が、飲んだ後皆おなか壊してました。
もしかしておなか壊したんじゃなくて食物繊維が働いた的な?

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.