台風かー。

どうやら台風が来てるみたいで。
昨日からずっと雨降ってて中々鬱陶しい感じになっちゃってますね。
台風にしては風はふいてないのでその分は楽ではあるんですが、
こう雨が長いと外に出られないので色々とだるくて宜しくないですね。
特にうちは自分の部屋がある家と、風呂その他を使ってる家が別なので…。
雨がどんざか降ってると風呂に行くのすら面倒臭いって言う…。

後どうも今回の台風は風はともかく雨が凄いらしいので。
とりあえず降雨量が多いっぽい地区の人は気にしておいても良いのかも。
ま、風がないので雨戸閉めるとかしなくても良さそうなのは良いんですけどね。

と言うわけでさっさと台風が過ぎ去ってくれる事を祈っておきます。
ただ、2つ来てるとかだっけ…なので大分長続きしそうな雰囲気ですよねぇ。
あちらこちらで土砂崩れとか起きないと良いんですけどもー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.