言うほど雨降らなかった感。

なんか思ったより大した事なかったです、台風。
ニュースだと今日の朝方(と言っても出勤が登校時間ぐらい)が一番大雨になる。
って言ってたと思うんですが、もうその頃には小雨か降ってないかぐらいで。
多分一番降ってたのは昨日の日付変更ぐらいだったのかなーと言う感じでした。
今なんかもう普通に晴れてますしね、秋らしい気温と言う雰囲気はありますが。
外に居ると暑い、けど窓あけた家の中なら、ぐらいの気温になってきたのかなと。

そんなわけでなんか思ったより…な感じの台風でしたが。
まあ、影響が少ない事に越した事はないので良かったのかなーと。
あんまり強すぎて何も出来ない! とかはちょっと困りますしね。
それに比べたらさっさと過ぎ去ってくれるのはありがたい。

でももう1個台風あるんだっけ?
そっちはこの辺に来るのか判らないのでなんとも言えませんが。
とりあえず週末また天気悪くならないように祈っておきたい所ですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.