カラオケ(2015/9/26)

昨日は夜麻雀だー!
と思ってましたが、麻雀の前にカラオケ行こうって事になって。
それは良いんですが、行ったら結局朝方までカラオケ屋に居てしまいました。
まー今回は5人だったので一人頭の歌ってる曲数は少ない感じですが。
とりあえず楽しみはしましたので、麻雀はまた今度と言う事で…。

01:ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver
02:吹雪/西沢幸奏
03:君の知らない物語/supercell
04:ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
05:only my railgun/fripSide
06:鳥の詩/Lia
07:海色/AKINO from bless4
08:夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
09:アンバランスなKissをして/高橋ひろ
10:DICE/hide
11:甲賀忍法帖/陰陽座
12:Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々
13:Winter, again/GLAY

うーん、なんか代わり映えしないラインナップ…。
やっぱりもうちょっと歌う曲を増やさないと行けないですなァ。
歌えるけど歌えない曲、って言うのは山ほどあるんですけども。
つまり声が出ないとかそんな…中々そう言うのは入れないですからね。
どうしても歌いたい曲とか、まあまあ歌える曲になっちゃうんですよね。

ただまあ、多分一人でカラオケ行くならラブライブ曲ばっか歌ってると思います。
別に今ジョイでコラボだかやってるから、と言うわけではなくて、
単純に好きな曲ばっかりだから全曲制覇してみたいよね、みたいな雰囲気。
ちなみに期間限定ですが、一杯歌うと色々貰えたり応募出来たり、
なんかそう言うイベントを今やってるそうなので回数に自信ニキは是非。
ラブライブ関連なら何でも良い、と言うわけではなさそうでしたけど。

後今回行ったのはラウンド1でしたが。
ラウンド1は部屋広くて良いんですが、受付に時間かかるのが面倒ですね。
加えて会員カードみたいなの作らされたりする(なくてもいいけど)ので…。
いやーなんかもう4~5回作っては期限切れて、を繰り返してるんですよアレ。
1年行かないと期限切れるとかだったっけな…なんかそんな感じらしくて。
その度にまた作りなおすのが面倒で面倒で仕方ない感はありますよね。
失効する前に行けよ、って話なんですが。

と言うわけで今回のカラオケでした。
あ、でも5人とかで行くと回ってくるまで大分時間ありますね!
ゆっくり次の曲考えられると言えばその通りなんですが。
深夜からだと回ってくるまでに眠くなっちゃいますね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.