スクフェス その3。

んんん…お月見イベの11000pt、これ結構しんどい感が…。
結構ぼちぼちとプレイはしてるんですが、今4000行ってないぐらいで。
後6000ptか…と考えると結構しんどいんじゃないかと言う結論に。
いや、勿論稼げる分は稼いで頑張ってみますけど! 折角だし欲しいし!

と言うわけでぼちぼちプレイしてますが、最近やっとHardに手を出し始めました。
と言っても、ステージレベル(だっけ)が高い部類のHardではなくて、
Normalの今の所最後の方で出た曲と同じぐらいの難易度の曲ですけどね!
LPで言うと消費10とか12ぐらいまでの曲ですね。
それでもフルコンとか取れるわけではないのでまだまだなんですが。

なんかやっぱり長押し+反対側、ってのが苦手ですねぇ。
DJMAXとかもそうだったんですが、連打してるだけならまあそこそこなんですが、
長押しが絡み始めるととたんにぶっ壊れると言うか…純粋に苦手なんですよね!
ピアノの左右で別の動きをする、みたいなのが苦手と言えば良いのかなw
多分その辺は慣れとか練習なんですが、そう言う訓練をして来ていないので…。
この手のゲームでもその苦手具合が遺憾なく発揮されてる感じですね!

後長押しでも、離すのと反対側押すのが被ってる奴とか。
その後にまた長押しすぐ押さなきゃいけない奴とかがやっぱ苦手で。
なんか押したのに反対側の単発に釣られて一緒に離しちゃうんですよねw
結局は譜面に慣れるってのが一番大事なので、回数こなして克服する。
それしかないんでしょうけど、中々それが難しい。
いつも同じ所で同じ様にミスってしまうのはトシだからなんでしょうかね…!

love_0003

後ぼちぼち勧誘(つっても友情ptでですが)してて、
そこでちょこっとずつやっと2枚目を引けたりするので覚醒させてるんですが。
このりんちゃん可愛いですよね、いや他のカードイラストも可愛いんですけど。
まあ、こんな腰のスリットある服でダンスしてたら丸見えやんけ! って感じですが。
なんだかんだ覚醒後のイラストは力入ってるのも多かったりで良いものですね。
って言うかモブ部員も覚醒後にえらい可愛いイラストとかあってびっくりですよ。

と言うわけでまあイベント中なのでpt稼ぎつつやってますが。
もうちょいでまた石が50個溜まるんですよねー…果たしてこれをどこに使っていくか。
今1年生限定やってるので、2年生限定とか来るならそれ待っても良いのかなー。
とか思ってますが、まあそれで絶対欲しいもの引けるわけでもないでしょうしねw
誰が来ても可愛い! と思いながらプレイするのがやはり一番健全なのかもしれませんね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.