雑記 その336。

やっと電話かかって来たのでうたわれ買いに行ってきました。
ついでに28日のHEART to HEART! も予約して来ました。
まあ…前日に行けば多分買える(流石に)と思いますけど。
なくて何軒も走り回ること考えたら予約してた方が楽だよなーと。
Amazonでも良かったんですがKonozamaる事もあるしなぁ、的な。

くまみこ (5) 極黒のブリュンヒルデ 15 干物妹! うまるちゃん 7 デストロ246 6
甘城ブリリアントパーク (7)

と言うわけで、うたわれ2の方の感想はまた別でプレイし次第。
話を聞いてる限り、そこまで長くは無さそうな感じなので、
真面目にやったらすぐに終わっちゃうかもしれませんね。
3(出る事は確定してる)がいつになるのかは良く判りませんが、
まー出来ればあまり待たせないで欲しいと言う雰囲気はあるよなーと。

って言うかメーカーが2次生産しないってのがもう微妙ですよね。
あくまで推測にはなりますが、初回逃して次入荷されたのがつまり一月後。
それって要するに、そこまで売れるかどうか自分の所の作品に自信がない、
って事だと思うんですが、それでどうやってコンシューマに取り戻すのか…。
って言う感じがしますけど、その辺どうなんでしょうねー。
流石に約一月も待たされるとは思ってなかったので大分モチベ下がってますしね。

後は最近でた新刊をいくつか。
うまるちゃん、ブリュンヒルデ、デストロ、くまみこと大判ばっかりですね。
とりあえずこの辺は毎回楽しみにしてるのでまとめてさっくり買って来ました。
いやー読むもの多いといいですね! でも漫画はすぐ読み終わっちゃいますが。
どうですかね…1冊10分ぐらいなので多分コスパに変換すると良くはないですね…。
もっとも、買った後なんだかんだ読み返す本が多いので問題ないですが!

それとラノベコーナーみたら置いてあったので甘ブリの新刊。
同時期(?)かどうか判りませんが、SAOとかAWもでてたっぽいですねー。
と言うかまだ続いてるのか…と言う雰囲気があるとかないとかですが…。
AWの2期とかやらないんですかね、もう話さっぱり忘れましたけど。
一時期あんなに話にあがった作品だったのに…って感じですね。

と言うわけでまーぼちぼちうたわれやる事にします。
気が向いたときですけどね…PS3を起動させないといけないので!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.