続・LOLReplay。

色々やった結果、ついにリプレイを撮る事に成功!
いやー…でも結局原因はさっぱり良く判らないかなーこれ。
色々やってたらなんか保存できてた、みたいな感じ。
やった事は不要なソフトをアンインストールした事と、
WindowsUpDateでとりあえず最新の状態にした事と。
まあ、関係がありそうなのはその辺かなーと思うけど。
WUDはバグフィクスとかそんなんばっかりだったしなぁ。
まあ、そのバグフィクスを当ててないと使えません!
みたいな可能性もあるっちゃあるからなんとも言えないけど…。

とりあえず動かないわ! って人はWUDきちんと当ててみて、
それでもダメならドライバ関係も最新に変えてみて、ぐらいだと思う。
元々が自己責任でどうぞ、なソフトウェアだからなー。
動かなくても仕方ないといえば仕方ないんだけどさ…。
でもなんかこう、せめてどうしてダメなのかぐらいは理解したいよね。
OSが対応してないとか、そういうのなら諦めもつくってもんだしさ。
なんかしらんけど動いてる、動いてるけど結果は反映されない。
エラーメッセージもない…って理由判らないから対処のしようがないよね。

と言うわけでまあ、なんとか動いたという事で…。
動画としてデータを保存するよりは軽くて良いんだけど。
やっぱ万人に見せられない、ってのは微妙な所ではあるかなー。
LOLReplay、後クライアント入れてないと見れないわけだしね。
まあ、これを再生しながら別の撮影ソフトで動画にするとか。
色々方法はあると思うから、とりあえずこれで良いと思うけど…。
その場合今度は動画を上げるサイトだよな…問題は…。
Zoomeがぽしゃったからなぁ…考える必要はありそう。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.