League of Legends メモ50。

IP溜まってたからRune Page1個買った。
いや…課金しようしようと思ってたけどしてないので…。
なんか意外とIP溜めてChamp買ったりするのが好きなんだよなー。
と言うか性質的に、一気にChampを買っても練習しないだろうからなー。
ある程度使える様になるまで、同じChampで飽きる事が無いし。
逆に色々使えると、一つのChampの練度上げるのが遅いと思うし。
そういう意味であんまり困ってないってのが本音なんだけど。
意識的にはRiotにお布施しても良いんだけどね…。
まあ、気が向いたらSkin買ったりしても良いけどなぁ。

と言うわけで今までRune Page2枚だったから増やしたけど。
とりあえずAD、AP、Junngleで別けるべきだろうかなぁ。
ADは多分、どちらかと言えばRangedよりのRuneになるけど。
今まではMelee(Nasusとか)とRanged(Tris、Ashe)、Junger(Udyr)と、
全部同じRune構成でやってたけど、まあ細かく考えたら変えたいし。
ぶっちゃけもっと細かく調整するなら、AsheとTrisでもRune変えたい。
そう考えると幾つあっても足りないような気がしないでもないけど。

ただ、Junglerを出す機会が少ないんだよなぁ…。
Pickする順もあるけど(Rankedだと)、基本Carryを使いたい。
Jungle Udyrやっててそんなに面白くないわけじゃないんだけど。
結構4前とかにLane崩壊してたりする事があったりして困るというか。
GankもそのLaneのChampに依存する事が多いからなぁ。
多分その辺はJungle回るキャラの性能にも寄るんだろうけど。
総じて難しい。

ま、とりあえずRangedのRune構成も見直さないとなー。
AD優先にして、Healthを初手のDoranで補って良い気がするし。
ただ、AD系は赤だけど、赤ってARPen入れたいよなぁ…。
その辺のバランスが難しい…APもRune構成考えたいし。
まあぼちぼち調整していくか…とは思うんだけど。
ある特定のChampよりに完全にピーキーにRuneを構成すると、
汎用性が全くなくなる、って言うのはあるんだよなーこれ。
その辺が難しいっちゃ難しいけど…Page買えよ! って事か。
でも確か10枚までだよなー…Champ80いるのにwww

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.